国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

本厚木店

【神奈川県・厚木市で エメラルド買取】宝石ジュエリー買取強化キャンペーン中!!

2019年6月30日

こんにちは!!

神奈川・本厚木駅東口、徒歩2分の 金プラチナ ダイヤ 宝石ジュエリー ブランド 高級時計 買取専門店ジュエルカフェ本厚木店です!

雨が多くなってきて、湿気で蒸すようになってきましたね。今年は耳カビ、肌カビなどこれまであまり耳にしてこなかった皮膚病が増えてきたそうで、気をつけて過ごしたいですね。

カビなどの湿気は体調などにももちろん影響しますが、貴金属、ブランド品、時計などの保管にも影響してきます。劣化してしまう前に、使わない物は一掃し、リッチな夏をすごせるように備えませんか?

ジュエルカフェ 本厚木店よりお得なお知らせ!!!

ただいまジュエルカフェ本厚木店では、宝石買取強化中といたしまして、エメラルド買取額なんと20%UP!!

日頃のご愛顧に感謝をこめて、期間限定で実施しております。

エメラルドは、ダイヤ、サファイア、ルビーなどにくらべてやわらか傷もつきやすいお石ですので、劣化して価値が下がってしまうその前に!!!

査定無料で宝石専属のバイヤーがしっかりと拝見する、ジュエルカフェ本厚木店高価買取実現♪

この機会にぜひ思い切り得しちゃってください!!!

宝石ジュエリーを高く売るためのポイントは?

色石にも価値ってあるの?

ダイヤモンドの価値は4Cという基準で決まるのは、よく聞くと思いますが、色石にはそういったものがありません。

色石の価値を決める分かりやすい基準にまず希少性があげられます。

さらにカラー(色のよさ)、カット、クラリティ、キャラット、産地、処理の有無、天然であるか合成であるか

なども評価の基準となります。

明確な基準がないため、判断の難しい色石ですので、お買取には鑑別書が必須、というイメージがありますが、ジュエルカフェでは項目毎にしっかりと評価しております。

高く売るためには?

ダイヤモンドには、「鑑定書」がありますよね。これは、ダイヤの4Cを記載したそのダイヤ価値を表すものなのですが、では一方、色石にもそういったものはあるのでしょうか・・・

はい、色石には「鑑別書」というものがございます。

これは読んで字の如し、その石が何の石なのかを判別して記載されたものとなります。

鑑定書とは違い、細かい評価がなされていませんが、こちらもございましたらご一緒にお持ちいただくと、スピーディな査定&査定額アップにつながる場合が多々ございます。

つまり高く売るポイントとは、保管状態、付属品の有無、・・・

それらが、購入時と同じか出来るだけそれに近い状態を保つのがポイントといえます。

Tポイントも貯まっちゃう!!!!

昨年10月からスタートしているTポイント付与サービス 大変ご好評いただいております☆

不要なジュエリー、ブランド、時計など、高価買取で即現金GET♪そのうえTポイントも貯まるなんて!と多数お喜びのお声をいただきました。

そのほか、リピート様限定のクーポンや、無料のクリーニングサービスなどなど、お得がいっぱいのジュエルカフェ本厚木店☆

気さくな女性スタッフが元気にお待ちしています。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!砂

ジュエルカフェ本厚木店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ