国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

大船店

【神奈川県・鎌倉市・大船でルイヴィトンジュエリー買取】ヴィトンバングル カフナノグラムお買取致しました!!

2019年7月31日

神奈川県 鎌倉市 大船 金・プラチナジュエリー・ブランド買取専門のジュエルカフェ大船店です。

今回ご紹介させて頂きますのはルイヴィトンのバングル「カフナノグラム M00249」です。

ルイヴィトンはパリのカプシーヌ通りに店を構え世界初となるトランク専門店をオープンした事が始まりです。

誰が見ても一目でわかるモノグラム柄は1896年に日本の家紋に影響を受けて誕生したそうです。

そんな長年愛されているルイヴィトンのお買取について本日はご紹介させて頂きます。

 

 

 

どんな物を買ってくれるの?

●バック・財布

ルイヴィトンといえばもちろんバックや財布などの革製品!!

代表的なモノグラムからダミエ、エピ、ヴェルニ、アズール、タイガなどなどルイヴィトン大歓迎♪

ヴィトンはどの世代からも人気がある為ジュエルカフェでもお買取には力を入れております。

使い込んだ物でも買取しておりますがヴィトンのヌメ革は湿気に弱く保管状態で劣化の原因となってしまう事がありますので、使っていなくても小まめに風通しをしたり型崩れしない様に中に紙を詰めたりする事で状態を保ち少しでも高く買ってもらうポイントとなります!!

 

●ジュエリー・アクセサリー

バック等の革製品に比べると持ち込みは少なめですがジュエルカフェではもちろんお買取♪

今回お買取したカフナノグラムの様に素材が金やプラチナではなくても専任スタッフが1点ずつ丁寧に拝見させて頂きブランドとしての価値をしっかりとお付け致します。ご紹介品の様にお箱や保存袋など付属品をお持ちでしたら査定金額アップの可能性が御座いますので必ず一緒にご持参下さいませ。

 

●小物や衣服

意外とご質問を頂くのが小物関係。ルイヴィトンは様々な商品を出しているので「これもいいのかな?」と悩んでしまう方も多いようですがルイヴィトンであればお買取致しますのでお気軽にお持ち下さい!!

サングラスやベルト・キーホルダー・ストラップなどの小物類からTシャツなどの洋服類、香水などももちろんお買取しております。香水は年数などにもよりますがなんと使いかけでもお買取できちゃうんです♪

 

古い・ボロボロ・壊れていてもお買取♪

使い込んでいれば当然劣化はしてしまいますがジュエルカフェなら他店で断られてしまった古い物や傷の多い物、ファスナーが取れてしまったものなどもお買取させて頂いております。

「買い取って貰えないかもしれないけど捨てるのはちょっと…」とそのまま眠らせていたという方がとても多くいらっしゃいますが、使わないのであればお見積りだけでも大丈夫ですので是非ジュエルカフェにお持ち下さい!

 

中古ルイヴィトンのお買取はジュエルカフェ大船店にお任せ下さい!!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェ大船店ではルイヴィトン買取強化中です!

ブログ観覧特典と致しましてご来店時に「ブログを見た」と一言仰って頂ければお見積り金額20%アップさせて頂きます!!さらにさらにジュエルカフェでは金・プラチナ・ブランド・ブランド時計お買取時にTポイントも付与させて頂いておりますので忘れずにご持参下さいませ。皆様のご来店お待ちしております。 (コ)

 

ジュエルカフェ大船店の店舗情報はこちらから

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ