国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

茅ヶ崎店

【神奈川県茅ヶ崎市・寒川町・藤沢市でヴィトン買取】ルイヴィトンを売るならジュエルカフェ!

2019年7月30日

こんにちは、神奈川県茅ヶ崎市【日本最大級ジュエリー・ブランド買取専門店】ジュエルカフェ茅ヶ崎店です!!

今回お持ち込み頂きましたお品物はルイヴィトン モノグラム エヴァです。トップモデルのエヴァ・ハーツィゴヴァにちなんで名付けらた、シグネチャープレートがポイントのチェーンとストラップで2WAYで使えるバッグです。

今回はヴィトンのお買取の際の査定ポイントをご紹介致します!

 

ルイヴィトンを高く売るには?

使わなくなったらお早めにお持ち下さい!

ヴィトンに限らずブランドには流行があります。

ブランド品は新作がどんどん出ますので、気がつけばデザインが古くなり査定額が下がってしまう・・・なんてことも少なくありません。

使わなくなったブランド品はなるべくお早めにお持ち下さい。

状態

湿度の高い日本では、なるべく風通しの良い場所に保管し汚れたら乾いた布で拭きとってあげて下さいね。

査定前にはほこりを取ったり汚れを拭いたりするなど軽いお手入れをしてからお持ちいただく事で査定額UPにつながります。

付属品

購入時についてくる付属品は捨てずにお持ち下さい。

ギャランティーカード・袋・箱などありましたらご一緒にお持ち下さいませ。

しかし、付属品がなくなってしまった場合でもしっかりお調べしますのでご安心下さい!

ルイヴィトンなら壊れていても買取します!

ジュエルカフェではボロボロなったルイヴィトンをお買取しています!

中がベタベタ、ベルトが切れた、チャックが壊れた、変色した・・・等の状態でも、諦めずにジュエルカフェへお持ち下さいませ!

また、ルイヴィトンだけではなくシャネル、エルメス、プラダなど様々なブランド品もお買取しております。

査定だけでもぜひお気軽にご来店下さい!

ルイヴィトンの買取ならジュエルカフェ茅ヶ崎店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?ルイヴィトンは買取強化中です!

受付時にこちらのブログを見たとおっしゃっていただいたお客様限定で買取金額20%UPとさせていただきます!ぜひこの機会にジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用下さいませ!

みなさまのご来店をお待ちしております!植

 

 

ジュエルカフェ茅ヶ崎店の店舗情報はこちら

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ