国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

逗子店

【神奈川県逗子市・葉山でオーデマピゲ買取】高級時計買取強化キャンペーン!

2019年8月15日

神奈川県逗子市のお買取専門店、ジュエルカフェ逗子店です!

 

 

あっという間に今月も折り返し!猛暑日が続いている中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

当店12~14日とお休みでしたが、本日より営業しております。

 

今回は高級時計買取についてのご紹介です!

先日当店では、オーデマピゲ ロイヤルオークをお買取致しました◎

世界三大時計ブランドに数えられているピゲですが、時計に詳しい方でないと聞き覚えがないかもしれません。

ブランドのご紹介と共に、時計を買取査定に出す際の注意点を見ていきましょう!

オーデマピゲとは?

1875年、スイスで誕生した高級時計メーカーであり、創業以来、一時も途切れる事なく家族経営を続けております。

ヴァシュロンコンスタンタン・パテックフィリップと並ぶ、世界三大時計ブランドです◎

永久修理を行っており、現在までに販売された全ての時計の修理を保証しております!

その中でもロイヤルオークというシリーズは、ブランドを代表するモデルになります。

“スポーティラグジュアリー”をコンセプトとしてデザインされており、八角形のベゼルが最大の特徴です!

ベゼルにネジがむきだしになった独特なデザインが、何ともスタイリッシュですね~!

色や文字盤の大きさの違いなど、シリーズ内で数多くの種類が販売されております。

クロノグラフ機能や、防水性能を向上したモデルも発表されており、用途により選択可能です。

 

材質がステンレスやセラミックのモデルでも、定価は2~3百万が最低ラインとなっております。

ステータスとして所有する、男性の憧れ!とも言う事の出来るブランドかもしれません◎

中古市場でも常に人気の高いブランドとなる為、ジュエルカフェでも高価買取を行っております!

 

ジュエルカフェの高級時計買取査定

①オーバーホール経験の有無

オーバーホールとは、時計内部の分解清掃する事をさしております。

車検同様、時計も定期的に点検を行う事で、より長く使用する事が可能になります!

自動巻(AT)時計であれば3~4年に1度オーバーホールを行う事が推奨されております。

新品仕上げと呼ばれる、ベルトや外装磨き上げる作業も+すれば、見違えるように綺麗になります◎

オーバーホール済み=内部に問題なしといった証明になりますので、高価買取に繋がります!

証明書は捨ててしまわずに、お品物と共にお持ちくださいね。

 

「費用がネックになり、購入後1度もオーバーホールしていない」という場合でも!

ジュエルカフェではお買取対象になります!動いていない・電池切れといったお品物でも大歓迎です◎

 

②付属品の有無

箱や袋、説明書やギャランティカード等々。皆様お手元にございますでしょうか?

ピゲやロレックスなど高級時計ブランドの場合、付属品の有無で査定額が大きく変わる事がございます!

特にギャランティカードは、真贋確認に役立てる事も出来ますので、大切に保管をお願い致します!

ベルトの長さ調節をした際の余りコマも大切な商品の一部です◎

中にはコマだけでもお買取可能な場合もございますので、こちらも保管をお願い致します!

 

動かない時計も大丈夫!

ジュエルカフェでは壊れてしまった、修理の必要なお品物もお買取可能でございます!

・電池切れ、内部不良を起こしている

・フェイス、ベルトのみ

・傷や擦れ、針の腐食が目立つ

・リューズが戻らなくなってしまった

といった状態のお品物、諦めてしまう前にジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ!

「修理してまでは使わないけど、ずっとしまっておくのも何だかなぁ」とお考えの皆様!

ジュエルカフェは自社工場を完備している為、壊れてしまったお品物でもお買取対象となっております。

「以前は値段が付かないと言われた」というお品物をお持ちの方も!当店では驚くようなお値段が付くかもしれません◎

お見積のみでも問題ございません!査定料は一切掛かりませんので、お気軽にご利用くださいませ。

 

まとめ オーデマピゲのお買取はジュエルカフェ逗子店へ!

いかがでしたでしょうか?高級時計買取についてのご紹介でした。

ただいま高級時計買取強化中!特にロレックスは2万円キャッシュバックを行っております!

受付時に「ブログを見た」と教えてくださった方限定のキャンペーンとなっております◎

期間限定ですので、どうぞこの機会に気になるお品物をお持ちくださいませ。

 

さらに!時計を当店でご売却くださった方にはTポイントもプレゼント!

金プラチナダイヤなどの貴金属・ヴィトンやシャネルなどのブランド品も対象となっております。

※ハガキ・切手などの金券買取時は対象外となりますので、ご了承くださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(川)

 

8月は毎週土曜日・12~14日定休です!

ジュエルカフェ逗子店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ