国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

アピタ長津田店

【神奈川県 横浜市 緑区 長津田 ブランド買取】プラダガレリアバッグをお買取しました!!

2019年8月7日

神奈川県横浜市緑区 横浜市青葉区 横浜市旭区の皆さま!!

こんにちは(⌒∇⌒)

アピタ長津田店1階にございます。ジュエルカフェです。8月に入り、連日の猛暑日。。。(´;ω;`)ウゥゥ       

もう、こうなってくると私は、諦めて汗だくになりながら、テニスに没頭しちゃいます。終わった後に待っているアイスが普段食べている味の数倍美味しく感じます!ただ、没頭中でも水分補給だけはしっかり気を付けています!皆様も、こまめに水分補給をして下さいね(^▽^)/

 

さて、今回アピタ長津田店でお買取りさせて頂いたお品物の中の一つ。。。

プラダ ガレリア サフィアーノ 2WAYバッグ

のご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

  ~🌷~🌷~🌷~初めに《プラダ・PRADA》について軽く触れていきたいと思います~🌷~🌷~🌷~

1913年、マリオ・プラダ、フラテッリ・プラダ兄弟がミラノに皮革製品店を開業。珍しい素材や質の良い皮を集め、製品を作りました。それが評判となりイタリア王室の御用達となります。その後、ミラノ大学卒業,博士号を持つマリオ・プラダの孫娘、ミウッチャ・プラダが引き継ぎました。彼女により,皆様もよくご存じだと思いますがナイロン素材の〔ポコノ〕製のバッグが開発され話題となり、次々と新しいバッグやリュックを発表し日本やアメリカでも人気となりました。現在でもバッグをはじめとする靴、ジュエリー、香水など幅広い製品を展開するイタリア発祥の有名ブランドの一つです。

そして。。。

今回ご紹介するバッグは2007年にデビュー以来プラダのブランドを代表するアイコンバッグの一つとして定番となった《ガレリア》。この《ガレリア》の人気からサフィアーノ素材が広く知られ、他のブランドでも使われるようになりました。サフィアーノ(正式名。。サフィアーノメタルオロ)とは型押しされた牛革です。樹脂加工が施されているので防水効果もあり、丈夫で型崩れしにくいので長く親しまれています。カラーバリエーションも豊富です。サフィアーノ素材にゴールド金具が施された《ガレリア》はカラーごとに印象を変えてくれますが,どのカラーを選んでも、上品な雰囲気に仕上がっています。

因みに。。。《ガレリア》→マリオ・プラダが1913年にミラノ中心にあるガレリア・ヴィットリオ・エマヌエールⅡ世にプラダ1号店を構えたことが名前の由来となっています。

 

お品物はこちら!

カチッとしていて自立していますね~!

ジュエルクマ君無しでアップにしてみます。

今回は、付属している〔ショルダー紐〕〔ストラップ〕を一緒にお持ち下さいました。この付属品の有無で査定額が変わってくることがありますのでご購入時の付属品は大切に保管して頂くことをオススメ致します💛このほかの付属品としてギャランティカードがあります。このカードも大事です!保管しておいてくださいね。

しかしこれらがないからと言って、お買取り出来ないわけではありません!!なくてもしっかり査定させて頂きます!!

他にもプラダを含め、すべてのブランド品の例で

◎スレ、傷がある。

◎汚れがある

◎切れてしまっている箇所がある

◎型がとても古い

使用されていればこういった状態になりますよね。。。このような状態のお品物でも是非、是非、お持ちになってみてください!他店で断られたお品物もジュエルカフェではしっかり査定させて頂きます。

 

   💞~💞~💞~💞~💞~査定は無料~💞~💞~💞~💞~💞

☆皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております☆

ジュエルカフェ アピタ長津田店の店舗情報はこちらから !    

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ