国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

鴨居店

【神奈川県・横浜市・緑区・鴨居・中山・菅田町・東本郷・グッチ買取】GUCCI GGクリスタル ヒステリアバッグを高く売るには?

2019年9月23日

神奈川県・横浜市・緑区・鴨居・中山・菅田町・東本郷で、貴金属・金・プラチナ・宝石・時計・IG・ブランド・商品券・切手・ハガキの買取専門店ジュエルカフェ、鴨居店です!

 

本日もジュエルカフェ 鴨居店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

先日査定お持込いただきましたGUCCI ヒステリアバッグです。

GUCCIは世界で初めてデザイナー名入りの商品を販売したことから「ブランドの元祖」と言われています。

「GG柄」は有名ですよね^^

 

 

今回はこのGUCCI ヒステリアバッグの豆知識・査定ポイントをご紹介したいと思います。

 

GUCCI GGクリスタル ヒステリアバッグを高く売るためのポイントは?

●GUCCI GGクリスタル ヒステリアバッグとは

GUCCIは1921年、グッチオ・グッチがイタリア・フィレンツェで旅行鞄や馬具などの高級皮革製品店として創業したことから始まります。

革製品の他にも、洋服・ジュエリー・香水・時計など、幅広く手掛けています。

品質の良さから創業して数年で成功を収め、オードリー・ヘップバーンやグレース・ケリーなど世界のセレブたちに愛され一流ブランドとなりました。グッチオ・グッチが亡くなった後、息子のアルド・グッチはイタリアのブランドとして初めてニューヨークに店舗をオープンするなど海外進出を大成功させました。一時期、人気低迷し経営不振に陥りますが、1994年にデザイナーのトム・フォードがクリエイティブ・ディレクターに就任し、世界中で人気を誇るブランドの1つとして復活を遂げました。

2008年に展開された「GGクリスタル」というラインは、GGキャンバスの表面にビニール(PVC)加工を施したもので、耐久性や汚れなどに強く、独特な光沢感があります。

鴨居店では多数ブランド品をお持込み、ご売却いただいております。ルイヴィトン・シャネル・エルメス・グッチ・プラダ・コーチ・フェラガモ・ブルガリ・サンローランなどの買取はジュエルカフェにお任せくださいませ!

 

●コンディション・ダメージ

お品物の状態によって同じモデルでも査定額にかなりの違いがでてきます。汚れ・カビ・色あせ・スレ・型崩れ・ニオイなどをチェックさせていただきます。日本は湿気の多い気候ですので、未使用でも保管場所によりカビが生え自然とダメージ受けてしまいます。風通しの良い場所に保管したり、日頃から丁寧に扱えばいざ売りたいと思ったときに状態が良く、高価買取が期待できます。また、落ちない汚れは生地が傷むので無理に落とさなくて大丈夫ですが、査定に出すときはバッグの中のゴミや埃は取り除いたほうが印象が良くなります。コンディションは査定額を決める際の大切なポイントになります。

外箱・袋・ギャランティカードなどの付属品がありましたらご一緒にお持ちくださいませ。こちらも査定額UPの大切なポイントになります。

査定金額に納得いただけなかった場合はお持ち帰りできますのでご安心くださいませ。査定は無料です。

 

●早めのご売却を!!

新しいモデルが発売されると、古いモデルは中古市場価格が下がってしまいます。年数が経つと更に下がり続けます。売ろうと思ったら、早めに査定に出されるのがおすすめです。ほとんど使っていないというブランドバッグも経年劣化でどんどん生地が傷んできますし、人気・価値も下がっていきますのでお値段が付くうちにご売却をご検討くださいませ。

お見積りのみのご来店もお待ちしております。査定は無料ですのでお気軽にご来店くださいませ。

 

ジュエルカフェ鴨居店は壊れたルイヴィトン・シャネルバッグを買取強化中!!

ジュエルカフェ鴨居店では、壊れたルイヴィトンバッグやシャネルバッグの買取を強化しております!他店で買取してもらえなかったものもジュエルカフェならお値段が付くことも!是非お持ちくださいませ。また、ギャランティカードなどの付属品がありましたら、ご一緒にお持ちくださいませ。査定額UPの期待も出来ますが、査定のスピードUPにもなります!お待ちしております!

 

GUCCI ヒステリアバッグの買取ならジュエルカフェ鴨居店にお任せくださいませ!

いかがでしたでしょうか。今回はGUCCIヒステリアバッグをご紹介致しました。ジュエルカフェでは時計・貴金属・ブランド品のお買取り金額でTポイント付与しております。Tポイントユーザーにはとてもお得となっております。Tカードをお持ちでない方もお店で簡単にお作りできますので是非お声かけくださいませ。

貴金属・金・プラチナ・宝石ジュエリーの買取ならジュエルカフェ鴨居店がおすすめです。

そしてそして、ロレックス強化買取中でございます!!壊れたロレックスも喜んでお買い取り!!

時計・貴金属・ブランド品の他にも、商品券・旅行券・切手・ハガキなどのお買取もしております。

金相場高騰5,000円超え!!貴金属は今が売り時ですよ~!!

ご不要品の売却はリサイクルになります。是非ご来店お待ちしております!小

 

そんなジュエルカフェ鴨居店の情報はコチラから!

 

↑↑↑

ダイヤモンドジュエリーリフォームもしております。古いデザイン・思い入れのあるダイヤモンドが素敵なデザインに生まれ変わります。

50種類以上のデザインの中からお好きなデザインをお選びいただけます。

0.1ctからお作りできますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ