国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

鴨居店

【神奈川県・横浜市・緑区・鴨居・中山・菅田町・東本郷・金買取】K18 喜平ネックレスを高く売るには?

2019年9月28日

神奈川県・横浜市・緑区・鴨居・中山・菅田町・東本郷で、貴金属・金・プラチナ・宝石・時計・IG・ブランド・商品券・切手・ハガキの買取専門店ジュエルカフェ、鴨居店です!

 

本日もジュエルカフェ 鴨居店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

先日査定お持込いただきましたK18喜平ネックレスです。

金相場高騰しております!6年ぶりの高値水準ですよ~^^

 

 

今回はこの喜平の豆知識・査定ポイントをご紹介したいと思います。

 

K18 喜平ネックレスを高く売るためのポイントは?

●喜平とは

ネックレスやブレスレットに用いる鎖の繋ぎ方の種類です。鎖の環を繋ぎ、ひねって押しつぶしたものになります。

昔、テレビでよく野球選手がしているのを見たことあるのではないでしょうか。K18で作られるのものが多く、K24もありますが純度が99.99%なので柔らかい為あまり使用されません。K10・K14もありますが劣化が早いのでやはりK18がメジャーになります。

金以外にも、プラチナやシルバー、コンビで作られたりもします。

 

●面のカット数、シングル・ダブル形状

喜平には、2面カット・4面カット・6面カット・8面カット・・・・14面カットなどがございます。面数が多い程加工に手間がかかるので値段も高くなります。

1つの環に対して1つのコマを繋げたものをシングル喜平といい、1つの環に対して2つのコマを繋げたものをダブル喜平といいます。

それぞれ好みによりますが、形状により輝き方も違ってきます。

 

●相場高騰時にご売却を!!

金・プラチナ相場は毎日変動致します。それに伴い、喜平の価値も変動しますので、資産として所有している方は金相場高騰の今が売却のタイミングかもしれません!金相場は6年ぶりの高値水準でございます!今お持ちの喜平をいつごろ購入したかにもよりますが、もし相場の低いときに購入しているものでしたら、かなりプラスになるのではないでしょうか^^

一度、お見積りされることをオススメ致します!金相場1g1,000円台の時代もありました・・・。金は価値のなくなるものではありませんが、その時により価値が変わりますので売るタイミングを考えて高い時に売却しましょう!

査定は無料ですのでお気軽にご来店くださいませ。

 

ジュエルカフェ鴨居店はロレックスの買取に力を入れています!!

ジュエルカフェ鴨居店では、ロレックスの買取を強化しております!ギャランティカードや外箱、余りコマなどの付属品がありましたら、ご一緒にお持ちくださいませ。人気モデルでしたら〇万円の価格UPも期待できますよ~。ギャランティカードがありますと査定のスピードUPにもなりますので、来店前に付属品を探してみてくださいね。お待ちしております!

 

K18 喜平ネックレスの買取ならジュエルカフェ鴨居店にお任せくださいませ!

いかがでしたでしょうか。今回はK18 喜平ネックレスをご紹介致しました。ジュエルカフェでは時計・貴金属・ブランド品のお買取り金額でTポイント付与しております。Tポイントユーザーにはとてもお得となっております。Tカードをお持ちでない方もお店で簡単にお作りできますので是非お声かけくださいませ。

貴金属・金・プラチナ・宝石ジュエリーの買取ならジュエルカフェ鴨居店がおすすめです。

そしてそして、ロレックス強化買取中でございます!!壊れたロレックスも喜んでお買い取り!!

時計・貴金属・ブランド品の他にも、商品券・旅行券・切手・ハガキなどのお買取もしております。

金相場高騰5,000円超え!!貴金属は今が売り時ですよ~!!

ご不要品の売却はリサイクルになります。是非ご来店お待ちしております!小

 

そんなジュエルカフェ鴨居店の情報はコチラから!

 

↑↑↑

ダイヤモンドジュエリーリフォームもしております。古いデザイン・思い入れのあるダイヤモンドが素敵なデザインに生まれ変わります。

50種類以上のデザインの中からお好きなデザインをお選びいただけます。

0.1ctからお作りできますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ