国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

鴨居店

【神奈川県・横浜市・緑区・鴨居・中山・菅田町・東本郷・テレホンカード買取】テレホンカードを高く売るには?

2019年10月10日

神奈川県・横浜市・緑区・鴨居・中山・菅田町・東本郷で、貴金属・金・プラチナ・宝石・時計・IG・ブランド・商品券・切手・ハガキの買取専門店ジュエルカフェ、鴨居店です!

 

本日もジュエルカフェ 鴨居店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

先日査定お持込いただきましたテレホンカードです!

最近は公衆電話もあまり見かけなくなりましたよね。

若い世代の子はテレホンカードを見たことない方も。。。

 

 

今回はテレホンカードの豆知識・査定ポイントをご紹介したいと思います。

 

テレホンカードを高く売るためのポイントは?

●テレホンカード(テレカ)とは

NTTが発行している公衆電話で使用できるプリペイドカードです。”ICテレホンカード”というものもありましたが、2006年にサービス終了となり、現在は磁気テレホンカードのみ使用できます。最近は公衆電話が撤去されて数が少なくなっています。

公衆電話についている赤色の「緊急通報ボタン」は緊急のときにお金やテレホンカード無しでかけられるシステムです。110番・119番でございます。自宅には掛けられませんのでご注意を!中にはこのボタンのない公衆電話もございます。その場合は受話器をあげ、緊急通報先(110番・119番)をダイヤルすればOKです。緊急時に無料で掛けられることを知っておけばテレホンカードは不要かもしれませんね。

 

●テレホンカードの種類とは

昔は公衆電話といえば緑のアナログ公衆電話でした。今はグレーや緑のデジタル公衆電話に変わっています。

古いテレホンカードの中には緑の電話専用のタイプもあります。現在、ジュエルカフェでは緑の電話専用はお買取りできないテレホンカードになります。また、種類によっては他にもお買取出来ないものもございますので、お気軽に問い合わせ・ご相談くださいませ。

ジュエルカフェでは無料のドリンクサービスもございます。是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

●お早めにご売却を!!絵柄にもよって買取金額UP!?

テレホンカードはその絵柄も様々で、有名人・アニメ・広告などたくさんありますよね。絵柄により買取金額UPすることもございます。気になる絵柄がありましたらジュエルカフェにお持ち下さいませ。無料でお調べ致します!

また、公衆電話の撤去が進んでおります。テレホンカードの価値がなくなってしまう前に現金に換金しませんか?

現金買取りが出来るうちに是非ご売却をお勧めいたします。

査定のみもご来店もお待ちしております^^

 

 

ジュエルカフェ鴨居店はCHANEL・Louis Vuittonバッグの買取に力を入れています!!

ジュエルカフェ鴨居店では、シャネル・ヴィトンのブランドバッグを買取強化しております!!古いデザイン・破損のバッグも大歓迎です!クローゼットに眠ったままの使わないシャネル・ヴィトンのバッグがございましたら、近くのジュエルカフェ鴨居店へ!!使わなくても経年劣化でダメージを受けてしまいます。価値のなくなる前に是非お売りくださいませ^^

 

テレホンカードの買取ならジュエルカフェ鴨居店にお任せくださいませ!

いかがでしたでしょうか。今回はテレホンカードをご紹介致しました。テレホンカードと一緒に、貴金属・ブランド品・時計・切手・商品券もお売りくださいませ!

ジュエルカフェでは時計・貴金属・ブランド品のお買取り金額でTポイント付与しております。Tポイントユーザーにはとてもお得となっております。Tカードをお持ちでない方もお店で簡単にお作りできますので是非お声かけくださいませ。

貴金属・金・プラチナ・宝石ジュエリーの買取ならジュエルカフェ鴨居店がおすすめです。

そしてそして、ロレックス強化買取中でございます!!壊れたロレックスも喜んでお買い取り!!

時計・貴金属・ブランド品の他にも、商品券・旅行券・切手・ハガキなどのお買取もしております。

金相場高騰5,000円超え!!貴金属は今が売り時ですよ~!!

ご不要品の売却はリサイクルになります。是非ご来店お待ちしております!小

 

そんなジュエルカフェ鴨居店の情報はコチラから!

 

↑↑↑

ダイヤモンドジュエリーリフォームもしております。古いデザイン・思い入れのあるダイヤモンドが素敵なデザインに生まれ変わります。

50種類以上のデザインの中からお好きなデザインをお選びいただけます。

0.1ctからお作りできますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ