国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

横須賀中央店

【神奈川県 横須賀中央 汐入 追浜 久里浜 衣笠 三浦 ロレックス 買取】ブランド 高級時計 買取致します!

2019年10月22日

 

こんにちは!ジュエルカフェ横須賀中央店でございます!

横須賀中央・汐入・追浜・久里浜・衣笠・三浦 ジュエルカフェは買取品目拡大中!!!

金・プラチナ製品、ダイヤモンド、宝石ジュエリー、ブランド品 バックや小物類、高級ブランド時計、切手、金券 商品券、ハガキ、、、こちらは一部のご紹介となりますので、是非ご相談だけでもご来店頂ければと思います。

 

 

こちらのお品物は、昔に買ったけど今は着けると重くて使わなくなってしまったとお持込していただいたものです。今は丁度大掃除を早くから始める方も少なく無いのではないでしょうか?また、使わなくなってそのまま忘れていたなど良くお耳にします!

今回はジュエルカフェでお買取する際のポイントも交えてご紹介いたします。

 

ロレックスって?

スイスで生まれた腕時計専門のメーカー、ハンス・ウィルスドルフによりロンドンに会社を設立したのがきっかけで誕生いたしました。1926年に世界初の完全防水の“オイスター”を開発し、続いてパーペチュアルやダイバーズウォッチなどを開発生産し精度の高さ防水性で、世界的に評価が高いと人気を維持している時計です。その人気は今も衰える事無く有名、定番になっていますね。

 

ロレックス主要ライン

デイジャスト

今回お買取しましたものもこのデイジャストです。このタイプのシリーズはレディースサイズ、ボーイズサイズと男女ともにお使い頂ける種類になります。ロレックスで初めて“オイスターケース”、“パーペチュアル機能”、“デイジャスト機能”3点を備えたモデルになっています。

サブマリーナー

こちらは映画“007”でハリウッドスターのジェームズ・ポンドが使っていたので皆さん知っているもでるですよね。

後はオイスターパーペチュアル、エクスプローラー、GMTマスターなど特徴のあるモデルが多いですね。

 

査定ってどうやっているの?

しっかりと研修を受け、知識を身につけたスタッフが査定をさせて頂いています。

バックル部分やフェイスの王冠の形、リューズ部分の異音は無いか?丁寧な作りになっているかを細かく見させて頂いております。リファレンスナンバーとシリアルナンバーの確認ももちろん大事な作業になってきます。確認の際にバネ棒や裏蓋を外させていただく場合もございますのでご了承くださいませ。また付属品があれば高額になる事も!箱やギャランティカードなどご一緒についてた付属品もぜひお持込くださいませ。サイズ調整の際に取って置いた余りゴマも査定の際のプラス材料になってきます。

 

いつでもジュエルカフェにお持込くださいませ!

スタッフ一同、お客様のご来店をいつでもお待ちしております。

年末に向けての大掃除、断捨離で出て来た【こんな物うれるのかな?】という物、是非お持込くださいませ^^は

 

 

ジュエルカフェ横須賀中央店の店舗情報はこちら

 

 

 

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ