国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

小田原店

【神奈川県 小田原市 湯河原町 箱根湯本 熱海 二宮 ロレックス買取】ロレックスをお買取いたしました

2019年10月30日

こんにちは、神奈川県小田原市栄町で、貴金属・宝石・商品券・切手・はがき・ブランド品の買取専門店ジュエルカフェ小田原店です。
もうすぐハロウィンですね。すっかり日本のイベントに定着したハロウィンですがが、なぜここまで定着したかというと、某テーマパークがイベントを始めたから、とよく聞きます。
今ではイースターも馴染み深くなってきましたね。

本日ご紹介するのは先日お買取させて頂きました、ロレックスです。


ロレックス レディース オイスターパーペチュアル デイトジャスト

ピンクのフェイスが可愛いこちらは、付属品も揃っており高額買取させて頂きました!

デイトジャストとは?

デイトジャストというモデルは1945年に初めて発売されました。
ロレックスのレディスのデイトジャストは1950年代後半に「レディ デイトジャスト」が登場します。
メンズから約10年ほど遅れての登場です。デイトジャストは0時ピッタリにカレンダーが切り替わり、ロレックスの3大発明の内の1つとされています。

一番ロレックスらしいロレックス

ロレックスのデイトジャストはとてもバリエーション豊かであり、多数のロレックスファンから愛されています。
初めてデイトジャストモデルが発売されてから70年以上経っていますが現役モデルとして販売されています。
一番ロレックスらしいモデルではありますが、そのバリエーションの多さからちょっと変わったロレックスがほしいという方にもオススメのモデルです。

ロレックスを高く売るには?

使っていないのであれば早めにお持ち込みください

AT仕様のロレックスは、3~5年に一回オーバーホールというメンテナンスが必要になります。
そのメンテナンスをしないまま放置してしまうのは時計にとっては良くないのです。
日本のように多湿の環境はムーブメントにも少なからず影響がありますので、売ろうかなと思ったらお早めにお持ち込みください。

付属品は一緒にお持ち下さい

購入時のギャランティカード、コマ、箱などがある場合は一緒にお持ち下さい。見積金額がUPする可能性があります。
お持ちでない場合はもちろん時計本体だけでも問題はございません。

いかがでしたか?

ジュエルカフェ小田原店では、ロレックスなら壊れていても大歓迎です!
ガラスが割れてしまっている、フェイスしかないなんてものでももちろんOKです。ぜひ一度お持ち下さい。
ジュエルカフェ小田原店では、ブランドバッグ・中古時計・商品券・切手・はがきなどのお買取りもしております。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 橋

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

ロレックス買取強化中!
ブログをご覧になったと受付時に仰っていただくと
2万円UP!!!

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ