国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

衣笠店

【神奈川県 横須賀市 衣笠 三崎 三浦市 佐野 森崎 葉山 キヘイネックレス買取】貴金属高価買取ならジュエルカフェ衣笠店!!

2019年10月22日

 

ブログご覧の皆様こんにちは^^

 

神奈川県・横須賀市衣笠  ジュエリー・貴金属・金・プラチナ・宝石・時計・ブランド・コイン・インゴット・ブランドジュエリー・カメラ・着物・骨董品・コスメ・衣類・iPhone・切手・はがき・ギフトカード・テレフォンカード・商品券など様々お買取りしております!!

買取専門店ジュエルカフェ衣笠店です!!

 

 

今回お買取りしたのは喜平ネックレスです!!

金相場が高騰しお持ち込みが最も増えている品となります^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

喜平ネックレスってなに?

喜平ネックレスはネックレスチェーンのデザインの一種で、しかももっとも普及しているものの1つです。

まず、楕円形の輪(コマ)を繋げただけの基本的な鎖のことを「アズキ」といいます。
このアズキのコマを一つ一つ90度ひねって、両面の角を削って形を整えたチェーンを「喜平」と呼ぶのです。英名ではカーブ・チェーンといいますが、コマをひねっているところからついたのでしょう。
この角の削り方によって「6面カット」「8面カット」、コマを2重にした「ダブル喜平」、ダブル喜平をねじった「スクリュー」など各バリエーションがあり人気のチェーンです。

輪が縦横交互につながるアズキに比べると、コマの向きが全て同じになるので安定感と重厚感があります。またアズキよりやや輝きが落ち着いて見えます。
そのためチェーンのみでも、コマのボリュームによって十分な存在感がでます。そのため、コマが大きく太い喜平ネックレスは男性にも人気があるデザインです。

 

買取ポイント!!

喜平ネックレスはよけいな装飾がない純粋なチェーンネックレスです。
買取の時も素材として貴金属の価値のみが査定対象であり、基本的にデザインやブランドは考慮されません。
つまり、買取業者が公表している貴金属の買取相場を確認し、お持ちの喜平ネックレスの品位と重量で照らし合わせて計算すれば、だいたいの査定額が把握できます。

ただしお持ちの喜平ネックレスの貴金属品位が正しく、別金属のパーツがまったく使われていなかった場合です。
鑑定で確認された結果、使用されている貴金属の質と量について誤差があって査定額が予想より下回る事があります。そんなときはきちんと説明を受けて、納得できたら売却しましょう。

毎日相場は変わりますので、昔買った時より高くなっている場合もあります。さらに、地金+製品性としてお値段付くかもしれないので、高価買取になるかもしれません。ジュエルカフェ衣笠店では査定はいつでも無料なのでお見積りだけでもお気軽にお越しくださいませ!!

 

 

 

貴金属売るならジュエルカフェ衣笠店へ!!

ジュエルカフェでは女性スタッフが多く働いてますので、女性1人でも安心してご来店できます。

また、無料のドリンクサービスがあり、雑誌なども多く揃えていますので、査定中リラックスしてお過ごしできます。

お買取りの際には身分証のご提示をお願いしていますので、免許証、保険証、パスポート、住基カード、など住所が記載されているものをお持ちください。

 

ジュエルカフェでは、貴金属、IG、色石ジュエリー、ダイヤモンド、

高級時計、ロレックス、オメガ、ブランドバッグ、Lv、カルティエ、金券、銀食器、

切手、カメラ、レンズ、コスメ、衣類、洋酒まで幅広くお取り扱いしております。

 

貴金属、金相場高騰中です!!!是非この機会にお持ち下さい!

何かわからないお品でもお調べ致しますのでお気軽にお持ち下さい。

もちろん手数料は一切かかりません!無料で査定致します。

 

 

最後まで読んでくれた方限定で、受付時に「ブログ見た!」と言って頂けますと、貴金属買取20%アップ致します!!※一部対象外もございます。

金相場高騰中なので手放すには今!!

スタッフ一同心よりお持ちしています^^小

 

 

 

ジュエルカフェ衣笠店の店舗情報はこちらから

 

 

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ