国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

小田原店

【神奈川県 小田原市 栄町 湯河原 二宮 箱根湯本 南足柄 オメガ買取】コンステレーションお買取いたしました!

2019年11月13日


こんにちは、神奈川県小田原市栄町で、貴金属・宝石・商品券・切手・はがき・ブランド品の買取専門店ジュエルカフェ小田原店です。
11月に入りハロウィンから一転、クリスマスムードが各所で見受けられますね。
本日は先日お買取させて頂きましたオメガの腕時計のご紹介です。


オメガ レディース腕時計 コンストレーションミニ ブルー

文字盤にダイヤが入ったオメガ!上品なデザインでデイリーにも使いやすい品物です。
オメガはロレックスなどに匹敵する人気有名時計ブランドです。

オメガとは?

発祥は1848年ととても歴史が古いです。現在のオメガのメーカー名になった「オメガ」という名称のキャリバーが誕生したのが1894年です。
オメガの「スピードマスター」はアメリカ航空宇宙局の公式腕時計に採用されその精巧さと耐久性の高さが認められました。

コンステレーション

オメガには有名なモデルが何種類かあり、今回お買取させていただいたコンステレーションもその1つとなっています。
コンステレーションとは「正座」の意味があり、コンステレーションの腕時計の裏蓋には天文台が入っています。
日本では1960年頃人気がでました。こちらはクォーツモデルですが、最近ではオートマモデルのコンステレーションも復活しています。

オメガには他にもデ・ビルやシーマスターなど人気モデルが存在します。

オメガを高く売る!

クォーツ時計を売りたい!

今回お買取させていただいたオメガはクォーツ時計です。
クォーツ時計は一般的に電池を使用した時計なので、電池が止まってしまった場合は電池を交換する必要があります。
交換せずに、止まった電池を入れっぱなしするのはNG!劣化した電池が液漏れを起こして中の機械を壊してしまう可能性があります。
長期間使わない場合は、専門店で電池を抜いてもらうのをオススメします。

コマ・ギャランティカードなどは一緒にお持ち下さい

ベルト調節の際に外したコマがある場合は一緒にお持ち下さい。購入時の付属品(箱・ギャランティカードなど)がある場合も是非一緒にお持ち下さい!
もちろん「昔買ったものだからなくなってしまった」という場合でも問題はありません。

いかがでしたか?

ジュエルカフェ小田原店では、オメガやロレックスはもちろん、チュードル、ロンジン、カルティエ、シャネル、ショパールなど幅広い高級ブランド腕時計をお買取しております。
ジュエルカフェ小田原店では、ブランドバッグ・中古時計・商品券・切手・はがきなどのお買取りもしております。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 橋

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ