国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

大船店

【神奈川県・横浜市・栄区・鎌倉市・大船で高級時計買取】ロレックスなら壊れていてもお買取致します!!

2019年10月23日

神奈川県 鎌倉市 大船 横浜市 栄区 貴金属・金・プラチナ・宝石・ブランド・時計・切手・ハガキ・商品券 買取専門のジュエルカフェ大船店です。

本日は金相場の高騰と共に一緒に持ち込まれる事が多くなってきたロレックスについてお話しさせて頂きます。

ジュエルカフェには昔に趣味で集めていた方や記念に購入された方などがよくお持ち下さりキャンペーンなども上手く活用されお得に現金化されていますよ♪

 

 

ロレックス価値・高く売るには?!

●ロレックスの人気の秘訣

ロレックスはその人気と需要の高さから資産として保有されている方も多くなっております。

特にスポーツモデルは価値が目に見えて上がる事があり資産としてお持ちの方々には外せないシリーズです!

GMTマスターの初期のモデルは幻のアイテムとも言われています。

ジュエルカフェでの持ち込み数NO.1のデイトジャストからデイトナ・エクスプローラー・サブマリーナなどその種類の豊富さから自分好みの物を選べるのでその点においても長年衰えない人気の秘訣かもしれません。

 

●付属品の有無

購入時に一緒についてきたギャランティカードや専用の箱、余ったコマなどは保管されてますでしょうか?

もちろん本体だけでもお買取は可能ですがシリアルナンバーなど記載され品物を証明する物となりますのでお持ちの場合には必ず一緒にご持参下さいませ。付属品が揃っている事で高額買取が可能となる場合も御座いますのでご自宅を探して頂きお持ち下さい。

 

●メンテナンスされてますか?

ロレックスは機械式の時計となりその内部はとても繊細です。3~5年に1度オーバーホールと呼ばれる内部の掃除が必要となります。もちろんその年数を過ぎても問題無く使用出来る事もありますが時間と共に劣化が進み気が付いた時には部品交換が必要になってしまう事もあり、その費用もより高額となってしまいます。

もし使わなくなってからそのまま放置されている状態でしたら劣化が進んでしまう前にお持ち込み下さい。

お買取の際にはその状態もお見積もりをする上で重要なポイントとなりますので早めのお持ち込みをお勧め致します。

 

ロレックスなら壊れていても大歓迎買取中!!

ジュエルカフェでは壊れたロレックスも積極的にお買取をしております!

動かなくなった物、ガラスの割れてしまった物、ベルトの取れてしまった物、リューズが動かなくなってしまった物などどんな状態でもまずは1度お持ち下さい!修理の見積もりをしたら予想以上の高額だったので売って新しい物を買った方が安くつくとお売りになった方もとても多いです。もちろんお買取する為のお見積もりは完全無料ですので悩んでいる物があれば無料査定してみませんか?

 

中古ロレックスの買取はジュエルカフェ大船店にお任せ下さい!!

ジュエルカフェ大船店ではロレックス買取キャンペーン実施中です!!

ご来店時に「ブログを見た」と一言仰って頂ければなんと2万円キャッシュバック致します!!(※故障品・アンティーク品を除く)さらにTポイントのキャンペーンも同時に実施しております!お得なクーポン券が当たるチャンスです!!この機会に是非ご来店下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております!!(コ)

 

ジュエルカフェ大船店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ