国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

小田原店

【神奈川県小田原市 二宮 鴨宮 箱根 熱海 南足柄】エメラルド買取強化中

2019年11月12日

こんにちは、ジュエルカフェ小田原店です。

ジュエルカフェでは貴金属はもちろんの事、

ブランド品や時計、商品券テレカ切手など幅広くお買取させて頂いております!!

本日は先日お買取させていただいた、エメラルドジュエリーのご紹介です!!

エメラルドにメレダイヤの付いたデザイン、とても主張されるデザインで可愛いですね^^

色石はどんな物?

色石とは、一体どんな物なのか?分かり易くまとめると色の付いた宝石類の事ですね♪中でも知名度の高い色石は、エメラルド/ルビー/サファイヤでは無いでしょうか?
もちろん、色石によって価値が大幅に違います。
中には、買取時色石には値段を付けられず地金のみでのお見積。という場合もあります。しかしジュエルカフェではお石もしっかりと拝見させていただき、お見積を出させて頂きます!!ご安心下さい♪

デザイン性のあるお品物もしっかりデザインも加味させて頂いております★


どのように見積金額が出るのか?

それぞれ、宝石によって評価の仕方は変わってきますが、

色味/内包物/カットの種類/大きさ/キズ

一番関係して来るのはこれらの状態です。パッと見では分からないような部分ですので、気になるお品物があれば、査定は無料ですので一度ご来店くださいませ!

 

色石ジュエリーの査定はジュエルカフェ小田原店にお任せ下さい!!
ジュエルカフェ小田原店では、まず使われてる地金、石の大きさ、石の品質などを全て拝見させて頂き、使われている素材・石の評価に加えてデザイン面も評価いたします。
他店では評価されにく「色石」と「デザイン」が評価されるので、査定に大幅プラスの可能性があります。

石がとれてしまっている・欠けている・チェーンが切れている・リングが歪んでいてもOK!
売れないと思って諦めないで下さい!!こんなものでも売れるの?っていうものでも喜んで査定させて頂きます。
査定は無料ですので、お気軽にジュエルカフェ小田原店へご来店ください! 丸

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ