国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

小田原鴨宮店

【神奈川県小田原市 南足柄市 開成町 湯河原町 二宮町で金券買取】金券お売りください!

2019年11月27日

神奈川県小田原市の貴金属 時計 ブランド品 金 ダイヤ 宝石 商品券 切手

ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ小田原鴨宮店です!

 

11月もあと少しでもうあっという間に、クリスマス・お正月がやってきますね!

年末に向けて大掃除などで不要なものが出てきた際には是非ジュエルカフェ鴨宮店までお越しくださいね♪

今回お話しする金券類や切手・ジュエリー・ブランド・骨董品・お酒などなど多くのもの査定可能です。

何かと出費が多いい12月前にぜひぜひ!!

金券類も今年末前になりもらう機会が多くなっているんではないでしょうか?

最近は現金プレゼントは抵抗があったり、会社からのちょっとしたお祝いに商品券貰うなんてことも増えています。でも小田原付近だと中々使える場所が限られて使用しにくいですよね!

なので使わわない・使いにくいものは現金にしちゃいましょう!!

今回は金券買取についてお話ししたいと思います。

 

金券種類

 

・百貨店系商品券

「全国百貨店商品券」「小田急ギフト」「そごう」「ルミネ」など百貨店からの商品券は身近に入手出来プレゼントなんかで貰う機会も多い商品券ではないでしょうか?

難点が使用する場所が限られているためなかなか地域的には使用しずらかったりします。ただメジャーな金券になる為換金は高額で可能です!

・信販系ギフト券

「JCB」「ナイスギフト」「VJA」「UC 」など。信販系ギフト券はカード会社からのプレゼントや会社など企業からのプレゼントで貰うことが多いい商品券かもしれません。使える場所も多く金額も1,000円、5,000円のものがほとんどで使用しやすい金券です。この信販系ギフト券は持ち込み1番多いい金券だと思います。

・食品系

「ビール券」「お米券」「ジェフグルメ」など。食品系の商品券の注意は有効期限が設けられている場合があるということです。有効期限があるということは期限切れや期限がまじかに近づいてきている物はお買取が出来ません。期限3カ月~1年以上ないと買えないなど種類によってはあるので期限が設けられている物は早めの持ち込みをお勧めします。

・テレカ・図書券・クオカード

テレホカードは今はコレクターも少なく使用目的で新しく買う人も少ないため買取も段々と価格が下がってきています。少し前までは半値以上やプレミアが付いた時代でしたが今はプレミアもほとんど付かずです。未使用品は早めにお持ちください。図書券も最近は「図書カードNEXT」と書かれたカードタイプが普及していますが、この「図書カードNEXT」は今現在は買取不可品になっているのでご注意ください。クオカードも種類によっては残高証明が必要になったりします。裏面「店頭発行」文字があるクオカードは残高証明が必要です!

 

金券買取条件

・ボロボロじゃない

(紙が切れていたりあまりにもボロボロだとお買取出来ない場合があります)

 

・未使用品

(テレカ・クオカードなどカードタイプは穴あきは不可です)

 

・有効期限があるものは注意

(有効期限3カ月~1年未満種類によってことなります)

 

他にも一部書品検では発行元が分からない物は買えないなどあります。

店舗持ち込みかお問い合わせくださればお調べ致しますのでご安心ください!!

 

まとめ 商品券ならジュエルカフェ鴨宮店にお任せください!!

商品券はもらうと嬉しいものですが、使用しにくさに皆様悩まれます。是非使用しない金券は換金ください!

ジュエルカフェ鴨宮は駐車場完備、商品券換金なら5分程度で出来ますので是非お立ち寄りください。

他にもジュエリー・ブランド・時計なども査定していますのでよろしくお願いいたします☆木

 

ジュエルカフェ小田原鴨宮店 店舗情報はこちらから

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ