国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

向ヶ丘遊園店

【神奈川県川崎市多摩区向ヶ丘遊園・登戸・生田・宿河原でサンローラン買取】サンローランのバッグを現金に!

2020年1月6日

神奈川県・川崎市多摩区登戸のジュエリー・貴金属・金・プラチナ・宝石・時計・ブランド・コイン・インゴット・切手・はがき・商品券の買取専門店ジュエルカフェ、向ヶ丘遊園店です!

 

先日、サンローランのセカンドバッグを買取致しました!デザインがとてもシンプルでYSLのマークが可愛らしいですよね!そこで今回は、サンローランの買取についてご紹介致します。

 

サンローランについて

●サンローランの歴史

イブ・サン=ローラン(ロラン)はフランス領アルジェリア出身のファッションデザイナーです。または、イヴの名を冠したファッションブランドのことを表します。ココ・シャネル、クリスチャン・ディオール、ポール・ポワレらとともに20世紀のフランスのファッション業界をリードしました。1962年、病気の完治とともにディオールを去ったイヴは、自身のレーベル「イヴ・サンローラン(YSL)」を設立、活動を開始しました。2002年の引退まで、トップデザイナーとして40年にわたり活躍し、「モードの帝王」と呼ばれていたそうですよ!

●イブサンローランとサンローランは違うの?

実はこの2つのブランドは、ケリング グループという企業のブランドで、イブサンローランから枝分かれしたブランドなので名前が似ています。どちらもカッサンドルによる「YSL」のロゴが使用されているので分かりにくいですよね。現在は、コスメや香水ラインを「イブ・サンローラン・ボーテ」、アパレルラインを「サンローラン・パリ」と2つに別れています。サンローランでは、メンズとウィメンズがあり、ウェアーやバッグ、シューズやジュエリーなど幅広く商品展開をしております。

●サンローランの買取ポイント

ポイントは、ずばり状態や付属品です。どれだけ付属品があるか、どれだけ綺麗かが大事なポイントになります。バッグは特にカビが生え易くとても注意が必要です。しまっている場合は定期的に出してお手入れしてあげると良いですよ!イブサンローランはコスメも人気がありますよね。コスメの場合はどれだけ残っているかが大事になります。ただ古いモデルになると買取が出来ない場合がございますので、気になる商品がありましたらお早めにお持ちくださいませ。

一緒にTポイント貯めませんか?

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では、貴金属やブランド品、時計などお売りくださりますと売った金額分のTポイントを付与させて頂きます。現在、初回のお客様には特別に商品券や金券、切手などお売りくださってもTポイントを付与させて頂いております。現金と一緒にTポイントも貰えるという大変お得となっております。買取店では珍しいと思います。貯まったポイントでお買い物もできちゃいますよ!なのでジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へご来店する際は、Tポイントカードも忘れずにお持ち下さい!

 

まとめ 使っていないブランド品はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へ!

いかがでしたでしょうか?今回はサンローランの買取についてご紹介させて頂きました。貰い物、使いにくい、汚れてしまったなど様々な理由で使わなくなったブランドバッグのお持込はたくさんございます。そんな時はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお任せ下さい!1点1点細かくお調べさせて頂きます。しまい込んでいるだけでも劣化してしまいます。そうなってしまったらせっかく良いものなのに勿体無い!「こんなものでも大丈夫なの?」など少しでも気になる物がございましたら是非ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお持ちください!スタッフ一同お待ちしております!

 

壊れているルイヴィトン、宝石が付いているジュエリーなども買取しております!是非お持ち下さい!

 

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ