国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

逗子店

【神奈川県逗子市・葉山・鎌倉でエルメス買取】ブランドバッグ・ブランド小物を高価買取!

2019年11月28日

神奈川県逗子市のブランド品 エルメス ヴィトン 金 貴金属 時計 切手 金券

お買取専門店のジュエルカフェ逗子店です!

お財布やキーケース・カードケースなどブランド小物高価買取中!

 

あっという間に11月も残り数日!カレンダーが後1枚になってしまいますね(泣)

年末年始はクリスマスに大晦日、お正月とイベントが目白押し!

プレゼント代・お年玉・帰省費用など何かと入用な季節かと思います。

ご不要品はジュエルカフェでお現金に! 費用に充ててしまいましょう!

本日はブランド品買取に関するご紹介です。

 

先日当店ではエルメス ケリーウォレットをお買取致しました!

ほぼ未使用+箱付の状態でお持ちくださった為、より高価なお値段でのお買取が可能となりました◎

バーキンやケリーが有名なエルメスですが、お財布カレ香水もお買取対象でございます!

エルメスとは

元々は馬具工房として誕生したブランドですが、馬車から自動車へ移り変わると共に革製品を扱うようになりました。

現在でも創立当時の名残として、ブランドロゴには馬車と従者がデザインされております!

日本では1978年、丸の内に直営店第1号がオープン、その後は大手デパートに多く出店致しました。

日本国内での売り上げは世界第3位だそうですよ!

THE ALFEEのCDジャケットのイラストデザインを手掛けた事も!

 

エルメスはアウトレット=B級品の出回りがない為、ブランド最高位の地位を保っております。

上顧客向けのセールイベントは開催されておりますが、ブランド側から招待を受けなくては参加出来ません。

数あるブランドの中でも頭1つ抜けた販売額なだけに、中古品でも安定した金額での取引が為されております。

その為、エルメス高価買取が可能!

種類によっては常に品薄状態のお品物もある為、ご自宅に眠っているエルメスに驚くようなお値段が付くかもしれません◎

 

ブランド品高価買取

①付属品とご一緒にお持ちください!

ブランドによっては付属品の有無により、数千~数万円単位でお買取金額に差が出ることもございます。

箱やギャランティカード、バッグについている鍵やタグなども商品の一部ですので大切に保管をお願い致します。

特にエルメスは付属品がとても多いブランドです!

 

例えばバーキンケリーの場合

・・・箱・保存袋・金属部分の透明シール・クロシェット・カデナ・鍵2個

と、こちら全て揃っていない場合は、未使用でも完品扱いは出来ませんのでご注意を!

 

②定期的にお手入れを!

ブランド品は状態が良いほど高価買取が可能になります◎

日本は湿度が高い為、革製品の保存には特に注意が必要になります!

気付いたらカビが生えていた・ポケットにベタが出ていたといったご経験ございませんか?

ブランドの中でもヴィトンはベタが出やすいと言われておりますので、ご注意くださいませ。

・乾燥剤を入れ、風通しの良いところで保管する

・汚れや水が付いた場合は、柔らかい布で優しく拭き取る

・長期間の保管が続いた場合は、月1程度陰干しをする

と、簡単なお手入れで結構でございます。一手間査定額に大きな影響出るかもしれません!

ご自宅でのお手入れが難しい状態であれば、正規店リペア・クリーニングサービスもご検討ください。

 

 

壊れているお品物もご相談ください!

ジュエルカフェでは壊れてしまったブランド品もお買取対象となっております!

・ハンドルが取れている

・角スレや小傷が多い

・ファスナーがしまらない など!

修理が必要な状態でもお買取対象となっておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

ハイブランド品はリペアに高額な費用が掛かってまいります。

「修理しないと使えない。でも長期間保管していたから、これから使うかどうか分からない」

といった場合は、ますは1度当店の無料査定をご利用くださいませ!お見積をご覧になり、じっくりとご検討くださいね◎

 

まとめ エルメス買取はジュエルカフェ逗子店へ!

いかがでしたでしょうか?ブランド品・エルメス買取についてのご紹介でした。

ルイヴィトン バッグシャネル バッグ 高価買取中です!

リバイバルブームにより、古いお品物でもヴィンテージモデルとして扱う事が出来るモデルもございます。

お母様から譲り受けた、バブルの頃に購入した、でも最近使っていないかも?などなど。

タンスの肥やしになっしまったブランド品は、ジュエルカフェ逗子店にお売りくださいませ◎

 

査定は何点でも無料、ブランド品をご成約くださった方にはTポイントもプレゼント!

※ハガキ・切手・商品券買取など、金券買取時はTポイント対象外となりますので、ご了承ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(川)

 

11月土曜定休です!

ジュエルカフェ逗子店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ