国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

小田原店

【神奈川県 小田原市 二宮 湯河原 熱海 国府津 箱根湯本 カルティエ買取】腕時計サントスをお買取いたしました!

2019年12月18日

こんにちは、神奈川県小田原市栄町で、貴金属・宝石・商品券・切手・はがき・ブランド品の買取専門店ジュエルカフェ小田原店です。
今年は暖冬とのことでしたが、やはり冬なので寒い日が続きますね!
本日は先日お買取させて頂きました、カルティエの腕時計のご紹介を致します!

カルティエ サントス 

こちらは「ガルベ」になります。

カルティエってどんなブランド?

カルティエといえば、宝石・時計などで世界中から愛されるブランドとしてご存知かと思います。
カルティエの始まりは1847年に、宝石細工しだったルイ=カルティエが細工師の師匠から宝石工房を受け継いだところから始まります。
1900年初め、英国王室御用達となり、更にスペイン国王の御用達ともなり、数々の国の王室御用達となっていきます。

そんな有名ブランドカルティエの時計の代表的なラインが「サントス」です。

カルティエ サントスラインって?

サントスとは、飛行家アルベル・サントス・デュモンという人物からきています。
彼からの依頼で、ルイ・カルティエが製作した腕時計がサントスです。

実はこのサントス、世界初の腕時計とも言われております。
そう考えるととても歴史が深いデザインですね。
このサントスのデザインの注目するべきところは、ケースやブレスレットに施された「ビス」です。
このビスが、なんともいえないスポーティらしさ・・・かつカルティエらしい上品さを醸し出しています。

カルティエの腕時計を高く売るには?

今回お買取させていただいたサントスは、箱やコマなどが全て揃っており大変状態も良い物でした。
購入時の付属品は、すべてお持ちいただくのがベストです。もしもなくしてしまった、破棄してしまった場合・・・
ご安心ください、ジュエルカフェ小田原店では付属品がないものでももちろんお買取可能です!
また、電池式のQZ時計の場合、切れてしまった電池を入れっぱなしにしておくと電池の液漏れなどが発生し、ムーブメントが壊れてしまう場合があります。
使っていない場合はお早めにお持ち下さい!

高級ブランド中古腕時計大好評お買取中!

ロレックス・オメガはもちろん、ジュエルカフェ小田原店では様々な中古ブランド腕時計をお買取しております。
使わなくなってしまった物や家から出て来た古い物まで、売れるかな?と思ったら是非お気軽にお持ち込みください!
査定は全て無料で行っております♪
ジュエルカフェ小田原店では、貴金属・商品券などの切手・ブランド品バッグや財布なども大好評お買取中!
また、貴金属品、ブランド品をご売却いただくと、ご成約金に応じてTポイントをプレゼントしています。よりお得に売るならぜひジュエルカフェへ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。 橋

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ