国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

小田原鴨宮店

【神奈川県小田原市 南足柄市 開成町 湯河原町 二宮町でシャネル買取】シャネル高額買取致します!

2019年12月4日

神奈川県小田原市の貴金属 時計 ブランド品 金 ダイヤ 宝石 商品券 切手

ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ小田原鴨宮店です!

 

12月に入り今年も後少し。今年は令和になり色々ありましたね!

年末が近づいてくると大掃除の時期でもありますよね~!天気がすぐれない日が多く寒いのでなかなかやる気が起こらなそうですが、大掃除して綺麗にしいい年を迎えましょう!

大掃除で出てきた不要なブランド品や貴金属・金券は是非ジュエルカフェ鴨宮にお持ちくださいね。

洋酒などもお買取しておりますので是非☆

今日は真っ赤なシャネルマトラッセを買取したので初回したいと思います。

シャネルの代表的なマトラッセですが、赤色は初めて持ち込みで見たので色鮮やかで素敵でした。

持ち込みいただいた方も色が奇抜な為査定に響くか心配されていましたが、大満足していただけました!!

今回はシャネル買取についてお話したいと思います。

シャネル マトラッセ

・マトラッセ

マトラッセとは、フランス語で詰めものをするという意味を持ち、日本語ではふくれ織りの意味になり

斜めのキルティング模様が特徴的で美しい、且つ上品なイメージで多くのファンが惹きつけられています。

表と裏の記事を2つの糸で縫い合わせることにより、表面からみたときにダイヤ格子のキルティング加工が施されたようなデザインです。

シャネルの創設者、ココシャネルにより1929年からチェーンショルダーバッグが発売され絶大な人気を誇り、今なお定番品として人気のあるマトラッセですが、当時のシャネルはハンドバッグのみの展開でした。

当時定番の形であったハンドバッグの片手が塞がり不便という考えを覆す形状として考案されました。

両手が自由に使え、更には置き忘れを防ぐ目的で考案されたチェーンショルダーバッグは、デザイン性の高さだけでなく利便性の高さからも、大人気になりました。

今マトラッセはバックだけではなく小物にも使用され人気です。

・1番人気はやっぱり…

やはりシャネルで1番人気の品物は、チェーンバックです!!

マトラッセのチェーンショルダーバッグにはサイズがあり

バッグの横幅が、18cm、23cm、25cm、28cm、30cm、34cmになります。

近年では、小さいサイズのバックが人気です。

金具の色は定番2種類展開で、ゴールド、シルバー。少し前まではゴールドの展開が多かったですが近年ではシルバー金具も人気です。

 

シャネル マトラッセ買取

マトラッセバックはチェーンの物が人気の傾向にあり、

ショルダー部分がレザーを使用している品よりもチェーンがついていたほうが需要があり、査定にも影響します。

高額になりやすいカラーとしてはカラー色より、定番の黒のほうが高額になりやすいです。

定番の黒は、汚れや傷が目立ちづらいことも中古品として人気の理由で、

対照的に白のアイテムやカラーアイテムになると、同じような状態の劣化具合でも、黒のアイテムの半額以下の金額となってしまうこともあるので早めにお持ちください!

 

ギャランティ―カード・箱付属ある方は是非一緒にお持ちください!!

無くてももちろん大丈夫です。

 

まとめ シャネル買取ならジュエルカフェ鴨宮店にお任せください!!

ジュエルカフェ鴨宮ではシャネル買取強化行っています。状態が悪い品、未使用品どちらも高額買取致します。査定に是非出しにいらしてください。査定は無料ですのでお気軽にご来店下しませ。心よりお待ち申し上げております。木

 

ジュエルカフェ鴨宮店の店舗情報はこちらから

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ