国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

上永谷店

【横浜市 港南区 上永谷でエルメスのバーキン買取】エルメスなどのブランドバッグの買取なら、ジュエルカフェ上永谷店へ!

2019年12月12日

神奈川県 横浜市 港南区 上永谷 貴金属・ブランド品・金券の買取専門店ジュエルカフェ上永谷店です!

先日の朝、公園の池に氷がはっていましたよ!

皆様、お風邪など召されぬようご留意下さいね。

ジュエルカフェ上永谷店では、氷もとける勢いで、金相場が5,000円を超えて高騰中ですよ!!!

金のご売却ならば、今が良いタイミング!!

さらに、当店では、ロレックスなどのブランド時計も、いつでも頑張ってお買取させていただいております!

ご不要になってしまわれたままのロレックスがございましたら

無料で査定し、お買取させていただきますので、お気軽にお持ちになって下さいね!

 

先日、エルメスの「バーキン」をお買取させていただきました!

亡くなったお婆様のお使いになっていたものだそうですが、

今は、男性のご家族しかいないので、誰も使う事なくしまってあったそうです。

本日は、「バーキン」についてお話ししてまいりましょう!!!

 

 

バーキンってどのようなバッグ?

世界中の有名人が愛用していることで、有名なバッグですよね。

1981年、歌手のジェーン・バーキンがボロボロになった籐のかごに、荷物をつめこんで、

飛行機でパリからロンドンへ向かう際に、エルメスの5代目社長と出会い、

彼女の為につくられたバッグが、この「バーキン」です。

このバッグは、収納力抜群の実用性と、美しいフォルムをそなえた、

彼女の理想を叶えるべくして生み出されたもので、後に、一般発売されると、瞬く間に

人気が出て、世界中の人々に愛されるようになったのです。

また、エルメスの店頭にバーキンは、並べられることはありません。

店員さんすら入荷予定を知らないそうですよ。

エルメスのショップへ出かけた、そのタイミングでバーキンがあれば

手に入れることが出来るのだそうです!

まさに、奇跡的・運命的な出会いを果たした方のみが、手に入れることができる、

憧れのバーキンなのですね。

 

バーキンを高く売るには?

使用後のお手入れと、保管する場所にはお気をつけ下さいませ。

やわらかな布で汚れを拭きとってから、日のあたらない、風通しの良い場所で保管なさって下さいね。

お手入れをするとしないとでは、査定の金額が違ってまいりますよ!

また、付属品があれば、一緒に、お持ち下さい。査定のポイントの一部となります!

カデナと呼ばれる南京錠、鍵を収納するクロシェット、ショルダーのひもや、

購入した時の箱や保存袋、レインカバーもございましたら、ぜひ、お忘れなく。

購入時と同様の付属品があれば、お買取の金額もよくなります!

もしも、なくなって見つからなくても、丁寧に無料で、査定をさせていただいておりますので、

大丈夫ですよ!

 

古くても、壊れていても、汚れていても、お買取いたします!

おばあさまやお母様から貰い受けたり、だいぶ昔に買ったので、

キズや汚れがついている、あるいは、中がベタベタ・・・。

そのような使用感が出て、古くなったバッグでも、お買取いたしております!

エルメスのみならず、ヴィトン・シャネル・グッチ・ブルガリなど、他のブランド製品も大歓迎!

ぜひ、一度、ジュエルカフェ上永谷店に、お持ちになってはいかがでしょう?

査定は無料ですよ!

 

また、ブランド製品・貴金属・高級時計・金券をお売りいただくと、

Tポイントも付与させていただいております!

売ったのに、さらに、ポイントもついて、とってもお得ですよね!

ぜひ、Tポイントカードもお忘れなく!

お近くまでお越しの際には、お立ち寄り下さいませ!!

スタッフ一同、皆様にお会いできますことを楽しみにしております!!!

 

ジュエルカフェ上永谷店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ