国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

小田原店

【神奈川県 小田原市・箱根湯本・湯河原・南足柄・熱海 ロレックス買取】ヨットマスターお買取いたしました!

2019年12月25日

こんにちは、神奈川県小田原市栄町で、貴金属・宝石・商品券・切手・はがき・ブランド品の買取専門店ジュエルカフェ小田原店です。
皆様年末年始の準備はいかがでしょうか?
本日は先日お買取させて頂きました、ロレックスの「ヨットマスター」のご紹介です。


ロレックス ヨットマスター 金無垢ベルト

こちらはしばらくオーバーホールに出されていなかったとのことで、お持ち込み時は不動でしたが高価買取させて頂きました!

高級腕時計ロレックス

ロレックスとは?

いわずと知れた高級腕時計の大人気ブランドです。ロレックスの生みの親はドイツ人のハンス・ウィルスドルフという人物です。
当初は「ウィルスドルフ&デイビス」という商社を立ち上げましたが、戦争の影響で社名を「ロレックス・ウォッチカンパニー」に変更し、今のロレックスに位t里増す。

ロレックス ヨットマスター

今回お持ち込みいただいたヨットマスターは1992年に発売されました。10気圧防水機能があります。
サブマリーナのドレスアップ版といったモデルです。ヨットマスターは、メンズ・レディース・ボーイズモデルが発売された唯一のモデルです。(現在レディースは販売していません)

金無垢ベルト

こちらのロレックスは金無垢ベルトです。金無垢ベルトに使われる金は18金がメインになります。
24金は柔らかいので、ベルトには向いていません。金の腕時計の魅力はやはり「金」という部分にあるのではないでしょうか?
素材自体の資産価値があり、金ならではの重み、その重厚感とステータスでステレンレスベルトとはまた一味違った満足感を得られると思います。

ロレックスを高く売るには?

購入時の付属品があれば、一緒にお持ち下さい。ベルトのコマ・ギャランティカードなどがあれば査定に加味できる可能性があります!

ロレックス買取強化中!!

ジュエルカフェ小田原店では、ロレックス買取強化中です!壊れている・ガラス割れ・ベルトなし・長年オーバーホールをしていないなどの状態でも大歓迎です!
ロレックスはオーバーホールというメンテナンスが必要な製品になります。長年オーバーホールしていないと、ムーブメントの部品の状態が悪くなってしまう場合があります。
売ろうかなとお考えになったら、ぜひお早めにお持ち込みください!

いかがでしたか?

人気高級ブランド時計はもちろん、ジュエルカフェ小田原店では様々な中古ブランド腕時計をお買取しております。
査定は無料ですので、売れるか疑問に思ったものでも、是非お気軽にお持ち下さい!
ジュエルカフェ小田原店では、貴金属・商品券などの切手・ブランド品バッグや財布なども大好評お買取中!
また、貴金属品、ブランド品をご売却いただくと、ご成約金に応じてTポイントをプレゼントしています。よりお得に売るならぜひジュエルカフェへ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。 橋

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ