国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

小田原店

洋酒 買取【小田原市 湯河原 南足柄 熱海】ルイ13世お買取!

2019年12月12日

こんにちは!神奈川県小田原市栄町で、

貴金属/金券/ブランド品/時計の買取専門店ジュエルカフェ小田原店です。

貴金属:壊れた物・宝石が付いたジュエリーも大歓迎★

金券:切手・ハガキ(書き損じOK)・商品券類・テレカ幅広くお買取☆

ブランド品:ハイブランドじゃなくてもお買取致します★

時計:ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ウブロどんな物でも☆

 

本日ご紹介させて頂くのは、世界最高ブランデーと言われている、

 ルイ13世をご紹介させて頂きます♪

ルイ13世は、味だけでは無くデザイン製でも人気を集めています。全世界での生産数+流通量が限られている為希少性も高く、お酒の中でも中古相場が破格となっている物になります。

 

こちらをお買取させて頂きましたので、

今回はルイ13世についてお話させて頂きます^^

 ルイ13世

まず、名前にもなっている国王ルイ13世はフランスでは[弱い王]とレッテルをいま現在でも張られていますが、実際のルイ13世は[気性の荒い軍人肌]だったそうです。フランスでは人気№1の王様アンリ4世の息子であり、太陽王と呼ばれたルイ14世のお父さんでもある王様なんです!

価値が分からない洋酒もお買取可能?

いつの物なのか、希少価値がある物なのか、

全く分からないがずっと保管されている物もお買取り出来るのか。

ご家族の方が飾っていた物をお持ちになる方も多く、お見積だけでも出される方も増えております。未開封の物だけ買取可能なのか?とご質問も多いですが、未開封で無くてもお買取できるものも御座います。

※ラベルの状態や、残量、劣化具合、色々な面でお見積金額は前後しますので、一度無料査定へ出してみませんか?★

 査定は無料ですので、お時間のある際に是非お立ち寄り下さい。

 高級ブランデー

ルイ13世だけではなく、他にも高価な物は御座います。

・ヘネシー・レミーマルタン・カミュ

も中でも知名度が高い洋酒となっております。熟成年数や、ボトル、ラベル、シリーズによっても価値が大きく変わります。

安くても数万円、高価な物で数百万の値段がつくものも中には有るといわれています。状態が良ければその分高価買取につながります。

箱や付属品があれば、一緒にお持ちくださいね♪

お酒の保管方法は?

少しでも状態を良く保管するためには。

[未開封][開封済み]

どちらも、基本的な保存方法は同じです。

直射日光の当たる場所、温度が高くなる場所への保管は避けましょう。湿気の多い場所や臭気の強い物が有る場所への保管は避けたほうがいいです。瓶は必ず立てて保存した方がいいですね^^

樽の中では熟成されますが、瓶詰め後にさらに熟成する事はありません。一番美味しい状態で瓶詰めされている為、長期保管は味が変わる事も御座います。

 

コルクは長期保存で収縮する場合があります。コルクもポロポロに劣化し、中身がこぼれるという事もありますので注意して下さいね。保存期間により、蒸発し中身が減る。と言う事も御座います。

 

ジュエルカフェ小田原店では、ブランド・貴金属ご成約のお客様にご成約金に応じてTポイントをプレゼントしています。
もっとお得に大切な品物を売るならジュエルカフェ小田原店にお任せください。
ジュエルカフェ小田原店では、ブランドバッグ・中古時計・商品券・切手・はがきなどのお買取りもしております。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。丸

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

金プラチナ相場高騰中です!!

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ