国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

向ヶ丘遊園店

【神奈川県川崎市多摩区向ヶ丘遊園・登戸・生田・宿河原でレミーマルタンルイ13世買取】飲まない洋酒は現金に!

2019年12月30日

神奈川県・川崎市多摩区登戸のジュエリー・貴金属・金・プラチナ・宝石・時計・ブランド・コイン・インゴット・切手・はがき・商品券の買取専門店ジュエルカフェ、向ヶ丘遊園店です!

 

本日は洋酒のお買取のご紹介をさせて頂きます!本日は3本お持ち下さった中、超レア!レミーマルタン・ルイ13世のご紹介!お酒が好きな方に大人気!もらっても飲まない方が多いブランデーやウイスキーは、現金に換えてしまいましょう!

洋酒買取ポイント!

●レミーマルタン・ルイ13世

ルイ13世は1874年に初めてレミーマルタンから作られたコニャック。コニャックはフランスのコニャック地方のブランデーの一種です。ルイ13世を作られるのを許されている樽は、フランスのリムーザン地方で育った樹齢100年以上を超えるオークで作られた樽のみ、50~100年以上寝かされたものが原種です。ルイ13世のボトルは基本的にあの有名な「バカラ」のクリスタルボトルが使用されています。中央にケンタウロスがあしらわれ、このケンタウロスの意味は「人と自然の調和」だそうです。

 

●箱、ラベル、保存状態

洋酒を売る時の高価買取ポイントはたくさんあり、箱はあるか、あっても破損はないか。ラベル剥がれやシミはないか、保存状態によっては酒漏れや匂いが漏れていないかなどで買取金額に差が出て来てしまいます。なるべく綺麗な状態、大切に保管されていたかでも決まってきます。種類だけではないのですね!ワインやブランデー、ウイスキー、それぞれお酒の種類で適した保存環境が違うので、しっかり調べて保存するのが一番ですね!

 

●高級洋酒のご紹介!

レミーマルタンルイ13世の他、ヘネシーXOやパラティーレミーマルタンXO、マッカラン18年、ラフロイグ25年なども高価買取いたします!未開封であれば買取可能です。(商品状態によりお買取できない場合もございます。)お土産や頂き物で何気なく飾っている、もしくはしまっている洋酒を一度確認してみましょう!思った以上の価値のあるお酒かもしれません。国産ウイスキーも一部を除き買取可能です!ワインやシャンパンなど、飲まずに置いてある物は一度査定に出してみてはいかがですか?

 

Tポイントの付与します!

ジュエルカフェではジュエリーなどの貴金属、ルイヴィトンやシャネル、エルメスなどのブランド品、ロレックスやオメガ、IWCなどのブランド時計をお売りくださいますと、Tポイントの付与をさせて頂いております!買い物してないのにポイントつくの?と喜ばれる方が多く大変人気です!いらないものを売ってさらにポイントが付くなんて、とってもお得!買取店ではめずらしいサービスなので、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用をオススメします!

 

まとめ 飲まない洋酒を売って新しい年をスタートしましょう!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店は今年は本日最後の営業です!2020年は6日から営業をしております。年末年始で飲まなかった洋酒や頂いた洋酒など、新しい年をスッキリ過ごすため、ぜひお持ち下さい!

年末年始でもらった金券、書き損じはがき、余った切手や大掃除で出てきたブランド品、ジュエリー等もお買取しております!また来年、お待ちしております!

壊れたロレックスやルイヴィトンも高価買取致します!

 

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の店舗情報はこちらから

 

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ