国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

小田原鴨宮店

神奈川県小田原市 南足柄市 開成町 湯河原町 二宮町 洋酒買取】レミーマルタン ルイ13世高額買取!!

2020年1月1日

神奈川県小田原市の貴金属 時計 ブランド品 金 ダイヤ 宝石 商品券 切手

ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ小田原鴨宮店です!

 

まずは皆さま

あけましておめでとうございます!!

2020年もジュエルカフェ小田原鴨宮店をどうぞよろしくお願い申し上げます☆

※ジュエルカフェ鴨宮店は、2020年1月6日からの営業になります。

 

新年1回目のブログ内容は「洋酒・レミーマルタン ルイ13世」です。

洋酒は頂いてそのままにしている方なども多いいのではないでしょうか?

ご自身で飲んだりする方は良いですが、

お酒を飲まない方や高額査定になるなら売っちゃおうかな!と思っている方!!

只今ジュエルカフェでは洋酒買取強化行っていますので、是非査定にお持ちください

そんな今回は洋酒高額買取のポイントをお話します。

レミーマルタン ルイ13世とは

・レミーマルタン ルイ13世

世界を代表する高級ブランデー「レミーマルタン ルイ13世」は、レミーマルタン一族が1874年に初めて作ったコニャックです。

コニャックとは、フランスのコニャック地方で作られるブランデーの一種です。

1,600年代にフランスのブルボン朝第2代の国王として君臨した「ルイ13世」から名づけられました。

ルイ13世を作ることのできる樽は、フランスのリムーザン地方で育った樹齢100年以上を超えるオークで作られた樽のみです。

その特別な樽で50年から100年以上寝かされたものが原種となり、1,200にもわたる原種を混ぜ合わせて作られるのがルイ13世です。

・レミーマルタン  ルイ13世 マグナム

マグナムのコニャックは、コニャック地方「グランド・シャンパーニュ」地区の最高級のぶどうを100%使用しているのが特徴です。最大1,200種のコニャックを巧みにブレンドして作られています。

・レミーマルタン ルイ13世 ブラックパール

ルイ13世をバカラ社がこの商品のためだけに開発したクリスタルボトルに詰めたもので、全世界でわずか786本しか販売されていないレア商品です。
ボトルが光の加減によってシルバーやブラック、クロムなさまざまな輝きを放ち、その姿がブラックパー
ルを思わせることから名づけられました
 
他にも
・レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド
・レミーマルタン ルイ13世 レアカスク42.6
・レミーマルタン ルイ13世 ダイヤモンドリミテッドエディション などが高額査定になっています。
 

査定ポイント

 
洋酒買取で大事なことは
 
・目減りしていないか
・劣化状態 (液漏れやラベル劣化など)
・付属品
 
未開封品でも経年劣化で目減りはしてしまいます。少しの目減りなら問題ありませんが、見るからに減ってしまっていると査定の原点ポイントです。また劣化状態があまりにひどいと買取厳しかったり査定額にも響きます。高級洋酒になってくると付属品も査定にかかわってきます!
バカラ製品のものなども多くあり箱などもも査定に大きく関わりますので是非一緒にお持ちください。
 

まとめ ルイ13世・洋酒買取ならジュエルカフェ小田原鴨宮にお任せください!

洋酒は年月が経っても大丈夫なお酒ですが。査定としては劣化酷くなる前にお持ちいただくのが高額査定の近道です。是非不要な洋酒はお早めにお持ちください。高級洋酒以外にも査定はもちろん可能ですので査定にお持ちください🎵年末の大掃除で出た不要な品物は是非ジュエルカフェ無料査定に!!木
 

ジュエルカフェ小田原鴨宮店の店舗情報はこちらから

 

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ