国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

小田原店

【神奈川県 小田原市・二宮・熱海・湯河原・箱根湯本・南足柄 オパール買取】色石ジュエリー高価買取!

2020年1月29日

こんにちは、神奈川県小田原市栄町で、貴金属・宝石・商品券・切手・はがき・ブランド品の買取専門店ジュエルカフェ小田原店です。

お正月からはや1ヵ月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、先日お買取させて頂きました色石ジュエリーをご紹介します。


オパールダイヤモンドリング

こちらは大きなオパールとダイヤの組み合わせがなんとも豪華な一品です!
ジュエルカフェでは、他店では値段が付きにくい色石もしっかりと査定させていただきます。

ファイヤーオパール・ブラックオパール高価買取!

オパールは一つひとつ違う輝きを放ち、同じ物がないことが一番の特徴です。
オパールのきらきらとする効果を「遊色」といいます。この遊色が、正面からだけでなく、様々な角度から確認できることがオパールにとって重要となります。
特に赤などの暖色系の色が見えるものは宝石としての評価が高くなります。

オパールのリングを高く売るには?

オパールは宝石の中では柔らかくキズが付き易い物になります。
また、宝石の中で唯一水分が含まれる石でもあります。オパールはキズがつくと評価が下がってしまいます。
乾燥や熱にも弱い石なので、通常の気温なら問題はありませんが急激な温度変化のある場所におくのはNGです。
もし、売りたいと思ったらやはり状態がいいときに売るのがベストです。

鑑別書があれば一緒にお持ち下さい!

宝石の鑑別書があればぜひ一緒にお持ち下さい。ない場合でもしっかり石の査定を致しますが、鑑別書があればよりスムーズにお見積を出すことが可能です。

宝石買取強化中!

ジュエルカフェ小田原店では、色石ジュエリーの買取強化しております。
特に、エメラルドは高価買取中!石がかけていたり、一部石がとれてしまっているものでももちろんOKです。
査定は無料ですので、お気軽にお持ち下さい!


ジュエルカフェ小田原店では、貴金属・ブランドバッグや中古時計・商品券などの切手なども大好評お買取中!
また、貴金属品、ブランド品をご売却いただくとご成約金に応じてTポイントをプレゼントしています。よりお得に売るならぜひジュエルカフェへ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!ジュエルカフェ小田原店は、ダイヤ街商店街のてんやさん横階段を上がった二階にございます! 橋

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ