国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

小田原店

【神奈川県 小田原市・箱根湯本・湯河原・南足柄・熱海 時計買取】タグホイヤーお買取いたしました

2020年1月22日

こんにちは、神奈川県小田原市栄町で、貴金属・宝石・商品券・切手・はがき・ブランド品の買取専門店ジュエルカフェ小田原店で
もうすっかりバレンタインムードになっていますね!
私はチョコを自分で食べたい派です!高いチョコを1日1粒ずつ大事に食べるのが楽しみです。

さて本日は先日お買取させて頂きました、タグホイヤーの腕時計をご紹介します。


タグホイヤー アクアレーサー

タグホイヤーとはどんなブランド?

設立は1860年になります。1985年まで社名は「ホイヤー」のみでしたが、資金難を援助したタググループの名前を入れ社名を「タグホイヤー」に変更しました。
スポーツ系ウォッチに力を入れているブランドです。

アクアレーサーってどんな時計?

アクアレーサーは、タグホイヤーから発売されているダイバーウォッチです!
その精密な作りで、プロからも指示されています。
お持ちいただいたのは、クロノグラフタイプです。

タグホイヤーを高く売るには?

付属品があれば全てお持ち下さい

購入時の箱や、外しコマなどがあれば全てお持ち下さい!
付属品がなくても、もちろんお買取大歓迎ですが付属品があると見積UPの可能性が高くなります!

売ろうと思ったらお早めにお持ち下さい!

電池式時計(クォーツ時計)は、切れた電池を入れっぱなしにしていると、内部で電池が劣化して液漏れなどを起こしムーブメントを壊してしまっている可能性があります。
自動時計(オートマ時計)は、時計自体に数年に一度オーバーホールと言うメンテナンスが必要になり、オーバーホールをしないまま長期間放置していると、ムーブメントに悪影響がでます。
どちらの時計も、売ろうと思ったらお早めがお勧めです!

いかがでしたか?

ジュエルカフェでは、本日ご紹介したタグホイヤーのほかにも、ロレックス・オメガ・カルティエ・バシェロンなどの高級ブランド腕時計のお買取をしております!
ジュエルカフェ小田原店では時計はもちろん、貴金属・ブランド品をご成約いただくとご成約金額に応じてTポイントも付与させて頂いておりとってもお得です!
ジュエルカフェではテレホンカードや商品券などの金券もお買取しております!
金属・ブランドバッグや中古時計なども大好評お買取中!よりお得に売るならぜひジュエルカフェへ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!ジュエルカフェ小田原店は、ダイヤ街商店街のてんやさん横階段を上がった二階にございます! 橋

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ