国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

小田原鴨宮店

【神奈川県小田原市 南足柄市 開成町 湯河原町で時計買取】ロレックス GMTマスターⅡ買取しました!!

2020年1月22日

神奈川県小田原市の貴金属 時計 ブランド品 金 ダイヤ 宝石 商品券 切手

ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ小田原鴨宮店です!

 

1月も後半あっという間ですね。風邪も流行っていますが皆様体調は大丈夫ですか?

1月中旬ジュエルカフェ小田原鴨宮店ではロレックスGMTマスターⅡ買取しました!!

1月から素敵なロレックス持ち込みいただき嬉しかったです。品物は状態良く付属品もあったため高額査定になりお客様も大満足していただきました。

実はこのお客様1度査定してからお持ち帰りになっていますが後日再度持ち込みいただいてのご成約です。しっかりとした金額説明に高額査定になったため考えなおし再度持ち込みくださいました。

ありがとうございます!!このようなパターンはよくあるので皆様も1度まず査定にお持ちいただければと思います。そんな今回はロレックスGMTマスターⅡの紹介とロレックス買取ポイントお話したいと思います☆

ロレックス査定ポイント

・オーバーホールはしていますか?

AT時計はオーバーホールしているとしていないでは査定額も変わります。ロレックスは特にオーバーホールが重要になってきます。それはロレックスはオーバーホールすることによって半永久的に使用出来る時計だからです。そのためアンティーク時計でもしっかりメンテナンスを行っていればいつまでも使用でき価値もあり続けます。オーバーホールをやった際には明細捨てずに取って置き査定時に持ち込みいただければ査定額UPです。ただここ最近はオーバーホール代が高騰していてそのためロレックス手放す方も多くなってきました。オーバーホールしなくなり使用機会も少なくなってきたら査定に1度出してみるのもおすすめです。

・付属品は大事

ロレックスに限らず、時計は買ったときの状態の付属は全部捨てずに取っておいていただきたいです。

箱・コマ・ギャランティー・説明書・その他付属品など

付属が1個あるのと無いのじゃ査定額変わります。

たまに査定のみ希望来店の方が時計本体のみで概算査定希望の方がいらっしゃいます。もちろん概算査定は可能ですが付属も持ち込みいただかないと概算査定はどうしても低めに出す場合が多いので是非全部一式お持ちになって査定にいらしてください。

・壊れていても大丈夫

元々が革ベルトでベルト社外ベルト(メーカー違いのベルトにした)にした品物やガラスが割れてしまった物やリューズが回らない物でも買取可能です。諦めて修理出そうか処分しようか悩む前に査定に出してみることおススメします。

 

ロレックスGMTマスター

 

航空技術の発展に伴って路線の拡大が進んだ1950年代に、世界各地へフライトする航空会社のパイロットに向けて作られたプロフェッショナルスポーツモデルが「GMTマスター」です。

24時間表示ベゼルと24時間針を搭載し、ローカルタイムとホームタイムの2つのタイムゾーンが同時に一瞬で読み取れます。1983年には、24時間表示ベゼルと24時間針に加え、独立で操作できる短針によって、最大3つのタイムゾーンが表示可能な「GMTマスターII」が追加されました。

2トーンカラーのベゼルのカラー種類が何種かあり、色でも人気異なるため査定額も変わります。

 

まとめ ロレックスGMTマスターならジュエルカフェ小田原鴨宮店にお任せください

ロレックス査定なら経験豊富なスタッフが的確に査定いたしますので是非お持ちください。そのほかにも時計買取強化中です。オメガ・ブルガリ・パティックフィリップ・ロジェ・デュブイ等

ジュエルカフェではお得なクーポンもご用意しております。

ブログ見たと査定前に伝えてくださった方に限り「ロレックスキャッシュバック2万キャンペーン」と題しい査定額に2万UPしております。他ロレックス以外の高級時計にかんしても特典用意しておりますので査定前にお伝えください。木

※小田原鴨宮店、店舗限定クーポンの為他店利用不可

 

ジュエルカフェ小田原鴨宮店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ