国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

サクラス戸塚店

【神奈川県・横浜市・戸塚区・泉区・栄区・大船・藤沢・ロレックス買取】壊れていても大歓迎♪ロレックス買取強化中です!!

2020年1月20日

神奈川県 横浜市 戸塚区 貴金属・時計・ブランド・商品券・切手・はがき・買取専門店ジュエルカフェサクラス戸塚店です。

今回は先日お買取させて頂きましたロレックスデイトジャストのご紹介です!

メンテナンス代もかかってしまい新しい時計も購入したからとまずはお見積もり希望でご来店されましたが、内部などしっかりと確認させて頂いた上で当店にてお売り下さいました。

こちらは動かなくなってしまっている状態でしたが人気のロレックスですので専任スタッフがしっかりとお調べしてお値段を付けさせて頂きました!!

本日はそんなロレックスのお買取についてお話しさせて頂きたいと思います。

 

 

 

ロレックスを少しでも高く売りたい!!

●メンテナンスはされていますか?

ロレックスを維持していくうえで最も重要なのがメンテナンスです。

機械式の時計ですので3~5年に一回はオーバーホールと呼ばれる内部のメンテナンスが必要ですがお値段もそれなりにかかってしまう為、そのまま使い続けてしまう方もとても多く動かなくなってから修理に出した際に部品の交換なども必要となってしまいさらに高額になってしまう事もあるんです。もちろんお買取の際にもその内部の状態はお見積もりを出す上でとても重要となってきますので定期的なオーバーホールは欠かさない様にしましょう。

また、日々使用していると汗や皮脂で劣化してきてしまったりもしますので外した後は柔らかい布で拭くなどご自分で出来る事もあります。

 

●付属品があれば一緒にお持ち込み下さい!

ロレックスを購入した際に一緒に付いてくる時計の型番(リファレンナンバー)やシリアルナンバーが記載されたギャランティカードや専用の箱、余ったベルトのコマなどお持ちの際には一緒にお持ち下さい。

もちろん付属がなくてもお買取はさせて頂いておりますが特にギャランティカードはその商品を証明する大切な物で

ベルトのコマもサイズの調整が限られてしまうのでお持ち頂いた方が金額もアップになる可能性が御座いますので、御来店の前には出来る限りの付属品を探して一緒にご持参下さいませ!!

 

●修理前の壊れた状態でも買取ります!

ロレックスはその人気の高さゆえ需要のある商品ですので壊れていたり部品だけでもお買取が可能です。

動かなくなってしまった物、ガラスの割れてしまった物、ベルトがなくヘッドだけの物、ベゼルが取れてしまった物、リューズが戻らなくなってしまった物などそのままにして眠っていませんか?

ジュエルカフェではブランド時計の中でもロレックスの買取に特に力を入れておりますのでどんな状態の物でもまずは1度お持ち下さい!もちろんお見積もりは無料となっておりますのでお買物の合間などお気軽にご来店下さいませ♪

 

ロレックス2万円キャッシュバックキャンペーン実施中です!!

現在ジュエルカフェサクラス戸塚店ではロレックスの2万円キャッシュバックキャンペーンを行っております。

ご来店時にこちらのブログを見たと受付時に一言仰って頂くか、お電話(045-869-2071)で来店予約を入れて頂くだけでで2万円キャッシュバック致します! ※故障品・アンティーク品は対象外です

この機会に使わないロレックスを是非お売り下さいませ。もちろんまずはお見積もりだけでも大丈夫です。

 

ロレックスの買取ならジュエルカフェにお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェではロレックスのキャンペーン以外にもお得なリピート様特典や貴金属・ブランド品・ブランド時計をお売り下さった場合にTポイントも付与されます!!

Tカードをお持ちの場合には是非一緒にお持ち下さいませ。

本日はロレックスのご紹介でしたがその他のブランド時計も大好評買取中ですので使わない物が御座いましたら是非ジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ち下さい!皆様のご来店心よりお待ちしております。 (コ)

 

 ジュエルカフェサクラス戸塚店の店舗情報はこちらから

※故障品やアンティーク品は対象外となります。

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ