国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

本厚木店

【神奈川県 厚木市・秦野市・伊勢原市 ロレックス 高価買取 キャッシュバックキャンペーン中】時計買取ならジュエルカフェ本厚木店におまかせ下さい!!

2020年1月24日

神奈川・本厚木駅東口、徒歩2分 金 プラチナ ダイヤ製品 ブランド 高級時計 金券 切手 ハガキ 買取専門店 ジュエルカフェ本厚木店です!

本日は ジュエルカフェ本厚木からお得なお知らせ!

ロレックス 買取 2万円キャッシュバックキャンペーン!!!

ただいまジュエルカフェ本厚木店では、お電話での査定予約でご成約のお客様に、現金2万円のキャッシュバックを実施しております。

先日ご成約のお客様は、お電話で査定日時をご予約いただき2万円のキャッシュバックがついて高価買取、そのうえTポイントがついて、ご予定に合わせた即金対応で大変お喜びいただけました♪

ロレックスにかぎらず、カルティエ、ブルガリ、オメガ、シャネル・・・高級時計 ブランド時計は、資産としてお考えで保有されている方も多いと思います。

いずれお子様、お孫様に譲りたいというお気持ち、とてもわかりますが、現実は、少し違うようです。

今の若者はスマホや携帯で時間を把握するので、腕時計はファッションの一部と考え洋服などのコーディネートとトータルでつけるので、お好みやライフスタイルに合わないものはつけないのが主流。

車ですら保有しない時代、高級時計も使わないなら現金に変えて、新しい時計を買ったりレジャー資金にしたりと活用される方が多くいらっしゃるのです。

でしたら少しでも劣化が進む前に、その価値を確かめる意味でも査定持込をおすすめ致します。

ロレックスって?

ロレックスが長く人々に愛される理由、それは様々あると思いますが、1番はやはりその実用性といえるでしょう。

いわゆる3大発明と言われる、オイスターケース パーペチュアル デイトジャスト機構

この3つの発明により、長く人々に愛され、また№1高級時計として憧れのトップブランドとして君臨しているのです。

ロレックス デイトナ 

正式名称は、「ロレックス オイスターパーペチュアル・コスモグラフ・デイトナ」

1960年代に、宇宙とモータースポーツという2つの夢をその名に託して誕生しました。

愛用する著名人も多く、原辰則さん、マラドーナ、などスポーツ関係だけでなく竹之内豊さん、藤岡弘さん、木梨憲武さんなど様々なジャンルの有名人の方が愛用されており、その人気の高さがうかがえます。

高い機能性

72時間のパワーリザーブを誇る自動巻ムーブメントを採用しているので、2日ほど装着しなくても止まることは有りません。これは魅力的ですよね。また、時刻あわせに便利である、秒針が止まるハック機能も搭載しているため非常に便利なのです。また、ベゼル全体がセラミック製なため耐スクラッチ性能が大幅に向上したためハイテクセラミックが傷からベゼルを守ってくれます。

いつか使うかも・・・ちょっと待って!!!

いかな高級時計でも劣化は日々否めません。それをくいとめるためのオーバーホールも費用がかさむ、となれば、「いつか使うかもしれない」としまいこんでおくことが賢い選択ではない場合が多々あります。

全然使ってないな~と思われた時、それが売り時です!!!

査定、お見積り、ご相談はいつでも無料ですので、ぜひジュエルカフェ本厚木店にお越し下さい。

本厚木店お得なお知らせ!!!!!

本日は、ロレックスの紹介を致しました。いかがでしたでしょうか?

ロレックスだけでなく、只今ジュエルカフェ本厚木店では、高級時計買取強化キャンペーン中です!!

また、高級時計もご成約でTポイントもゲットできちゃいます!!

さらに、査定をお待ちの間に口コミを投稿していただくとBOXティッシュをプレゼントしております。

口コミを投稿する際、スタッフにお声掛け下さるとスムーズにお渡しできますので是非お声掛け下さい! 砂

ジュエルカフェ本厚木店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ