国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

茅ヶ崎店

【神奈川県茅ヶ崎市・寒川町・藤沢市・辻堂・平塚市でVALENTINO(ヴァレンティノ)買取】VALENTINO(ヴァレンティノ)!珍しい型番でも高価買取!

2020年1月28日

こんにちは!ブログをご覧頂きありがとうございます!!

神奈川県茅ヶ崎市【日本最大級ブランド、ジュエリー、時計、金券、切手、はがき、洋酒買取専門店】ジュエルカフェ茅ヶ崎店でございます!!

今回お買い取りさせて頂いたお品はVALENTINO(ヴァレンティノ)のバッグパックです。


皆さんはVALENTINOというブランドをご存知でした?
本日はVALENTINOについてのお話です!

 

VALENTINOって?


VALENTINOはイタリアのブランドです。
もうブランド名からしてイタリア語ぽいですね。
1960年、ビートルズがデビューする数年前にVALENTINOというブランドが誕生しました。
けっこう新しいブランドです。
レディーガガもVALENTINOのバッグを愛用しています。
女性らしさと究極のエレガンスが光るロックスタッズコレクションが人気です!
 オートクチュール、プレタポルテからバッグ、シューズ、スカーフ、アイウェアなどのアクセサリー、 フレグランスと幅広く展開しています。2003-04年秋冬シーズンより、カジュアルラインRED VALENTINO (レッド ヴァレンティノ)の販売も開始しています。ガーリーな上に繊細さ・優美さも兼ね備えたアイテムの数々。 トレードマークである「V」マークをはじめ、バッグやシューズ、ドレスなどVALENTINO(ヴァレンティノ) 作品は世界中で親しまれています。

使わなくなったらブランド品を高く売りたい!

保管の仕方で査定額がかわる?!


ブランド品は保管の仕方でその状態もかわってきます。

使わなくなってしまうとついクローゼットの中にしまいっ放しで忘れがちですが小まめな風通しをしないとカビの原因となります。特に日本は湿気が多いので売ろうと思って出した際に使っていないのに劣化してしまっていたなんてパターンがとても多いんです。使わなくても小まめに風通しをしたりバックの型崩れなどもあるので中に紙を詰めたりして形が変わってしまわない様にする事も重要です。

忘れがちな付属品


購入時に付いてくる購入証明書やお箱など御座いましたら一緒にお持ち下さい。

特に購入証明書や元々セットで付いてくる鍵やポーチ、2wayタイプのショルダーなどはお買取する際に重要なポイントとなりますので使わずにしまっていた場合など探してセットで持ち込む事をお勧め致します。

もちろん付属が無い場合でもお買取はしておりますがやはりセットでお持ち頂いた方が買取金額アップの可能性がありますので忘れずにご持参下さいませ。

売るタイミング


ブランド品のバックは使わなくなっても思い入れがあったり売るか悩んでそのタイミングを逃してしまいがちですが、上記でもお話しさせて頂いた様に使わなくても劣化してしまう場合が御座いますので使用していない物であれば早めのお持ち込みをお勧め致します。ヴィンテージや定番商品など例外もありますが新作が出てくればやはり買取金額にも影響しますし、季節のシリーズなどはその時期を過ぎてしまうと売れにくくなってしまうなどのデメリットもあるので悩んでいる場合でもまずは1度無料査定にお越し下さい!

ジュエルカフェはいつでも無料でお見積もりさせて頂いてますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ!!


Tポイントも貯まります!!


ジュエルカフェでは買取金額に応じてTポイントをお付けしております。

現金とポイントが同時にもらえて超お得です!!! ※金券を除く


ブランドバッグやお財布などの小物類のお買取はジュエルカフェ茅ヶ崎店にお任せください!


いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェ茅ヶ崎店では現在、「ブログを見た」とご来店時にスタッフにお申し付けくださったお客様のお見積もり20%UPキャンペーンを実施中です!この機会に是非ジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用ください!

 

 

ジュエルカフェ茅ヶ崎店の店舗情報はこちら

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ