国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

海老名店

【神奈川県・海老名市 綾瀬市 座間市 相模原市でシャネル ジュエリー買取】ブランドジュエリー買取ならジュエルカフェへ!

2020年2月13日

こんにちは!

神奈川県海老名市で【貴金属・ブランド・時計・金券・切手・ハガキの買取専門店】ジュエルカフェ海老名店です!

昨今はインフルエンザだけでなく新型のコロナウィルスも猛威を振るいマスク不足など深刻ですが、こまめな手洗い、うがいで予防は出来るそうなのでしっかりウィルス対策をし元気に春を迎えましょう!

さて本日は、当ジュエルカフェ海老名店にも多数お持込み、またお問合せもいただき高価買取が大好評中のブランドジュエリーのお買取についてお話いたします。

プレゼントでもらってかぶってしまった、昔自分へのご褒美で買ったけど今はデザインが古くて使わない、彼女にあげようと買ったら別れてしまってあげそびれた・・・などなど

様々なご事情で眠っているブランドジュエリー、ありませんか?

ブランドジュエリーを高く売りたい!

メッキ品でも大丈夫?

ブランドジュエリーには、大きく分けてファインジュエリーとコスチュームジュエリーがあります。

ファインジュエリーとは、簡単に言うと、「本物」 金・プラチナ・シルバーなどの素材とダイヤや宝石など天然の石を使って作られたものです。

コスチュームジュエリーとは、「イミテーション」 合金、つまりメッキ素材とガラスなどを使って作られたもので、地金や石には価値のないものがほとんどとなります。

・・・ということは・・・売れないの?というお声をよく耳にしますが

ジュエルカフェなら大丈夫です!

知識経験豊富なスタッフがしっかりと査定、ブランド専門のバイヤーがきちんと価値を見極めるため高価買取が実現するのです。

上記写真のシャネルのほか、ルイヴィトン、カルティエ、ブルガリ、エルメス、などハイブランド以外にも、ティファニー、グッチ、ディオール、4℃、コーチ、etc・・・様々お取扱いブランドございますのでぜひお気軽にご相談下さい。

付属品がないんだけど・・・

上記のヴィトンのバングルのように、箱や袋やギャランティなどの付属品がないお持込みも多数ございます。

随分昔にいただいたものだから付属は紛失してしまった、親御様から譲り受けたものでその時から付属はなかった…など様々ご事情で付属がない場合でも、前述したように当ジュエルカフェ海老名店では知識豊富なスタッフが在中、しっかりと見極めますのでご安心下さい。

また、付属があるけど劣化して箱がつぶれている、汚れているなどの理由でお持ちになるのをためらっておられる方は、箱や袋はあったほうが査定額UPとなりますので、ぜひご一緒にお持ち下さい。

売り時っていつ?

金やプラチナのように貴金属は、相場の変動がどうしても影響されますので、良い時に決断!というのが賢い売り時の見極めですが、ブランドジュエリーやブランド品はどうなのでしょう?

やはり「全然使ってない」と思われた時!これに尽きます。

ブランドジュエリーは素材がメッキやシルバーのものが多く、変色、サビ、腐食、はがれなど劣化のスピードが著しく気づいたら価値が下がってしまった、ということがよくあるんです。

そしてデザインもどんどん新しい物がつくられていくので型落ちも早く、しまいこんでいつか使うかもしれないから・・・などと取っておいているだけで価値は下がっていくのです。

ですから、使わないな、と思ったらお早めのご決断をオススメいたします。

また、ジュエルカフェ海老名店では査定無料はもちろんですが、ジュエリーのクリーニングサービスも無料でおこなってますので、まだ使うかも、と迷っているお品物でしたらその旨ご用命いただければピカピカに磨いてお手元にお返しいたします。

この機会にぜひプロのお手入れを実感してみてください☆

ブランドジュエリー・ブランド品 買取強化中!

ジュエルカフェ海老名店では、ただいまブランドジュエリー・ブランド品 買取強化中です!

壊れていたり、汚れていたり、付属がなかったり・・・ジュエルカフェなら高価買取が実現♪さらにTポイント付与対象品目ですのでお買取ご成約での現金とポイントまでもらえちゃうお得なサービスはジュエルカフェならではです。

ジュエルカフェ海老名店はスタッフ全員女性で、ドリンクのご用意もあるおくつろぎいただける空間です。

営業は10:00~18:00まで!お電話での査定予約もお気軽にお申し付け下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております! 砂

 

ジュエルカフェ海老名店の店舗情報はこちらから!

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ