国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

本厚木店

【神奈川県 厚木市・秦野市・伊勢原市 宝石ジュエリー買取】色石やパールもしっかり見ます☆

2020年2月14日

こんにちは!!

神奈川・本厚木駅東口、徒歩2分 金プラチナ ダイヤ 宝石ジュエリー ブランド 高級時計 金券 切手 はがき 買取専門店ジュエルカフェ本厚木店です!

今年はインフルエンザだけでなく新型のコロナウィルスの流行で世界的にも不安定ですね。

金の相場高騰も今がピークです。ご相談はお早めに☆

さて、本日の話題は宝石ジュエリー! ルビー エメラルド サファイア アレキサンドライト オパール トパーズ タンザナイト アメジスト 翡翠 真珠 ・・・

宝石は、石それぞれに意味があったり、石言葉や誕生石、ロマンチックな逸話など・・・

お持込いただいた皆様もそれぞれに思い入れがあり、私共もそのお手伝いができてとても光栄です。

今回は宝石ジュエリーについてご紹介いたします。

宝石ジュエリーを上手に売りたい!

大切にしてきた宝石だから・・・

色石のお買取で1番多いお声が、「石は値段つかないんでしょ?」というお声。ジュエルカフェなら大丈夫!

知識経験豊富なスタッフが常駐しておりますし専門のバイヤーがきちんと丁寧に鑑定いたしますので、色石だってしっかりお値段つくんです!

宝石には特別な思いがこめられていますし、ご会食やパーティで付けた時の華々しい気持ち、お譲りいただいたときに聞かされた家族の歴史・・・などなど

そんな思いがこめられた宝石が、いざ手放すとなったら価値がないなんて悲しいですよね?

当ジュエルカフェでも、他店で石には値段つかないって言われた、とご相談にみえる方も多く、しっかり査定させていただいて想像以上の金額がついた、とお喜びいただくこともよくあります。

石には値段つかない・・・そんな思い込みは捨てて、あきらめないで当ジュエルカフェにご相談ください☆

宝石の価値って・・・

ダイヤモンドの価値は4Cで決まり、鑑定書もそれらが明記してあるもののみ、鑑定書として見ることが出来ます。

では色石は?・・・

色石の場合鑑別書が発行されますが、これはなんの石か、ということがわかるのみで、その石の質を保証するものではありません。ですから、色石の価値判断は非常に難しいとされています。

透明度が高く、インクルージョンが見られないなどの他、色が濃すぎたり薄すぎたりするものは評価に影響しますが、これらは、肉眼でなんとなく見て判断がつくものではないので、これってなんの石なんだろう?と思ったら、お気軽に当ジュエルカフェにご相談ください。無料でご相談承りお見積りいたします。

実際、色石はその鑑定の難しさから、他店で値段がつかないと言われた・・・なんてお嘆きのお声をよく聞きます。ジュエルカフェでは知識豊富な女性スタッフや宝石専門のバイヤーがしっかり査定いたしますし、デザインも加味し製品価値もきちんとみさせていただきますので安心です!!

手放すのはまだ・・・

お譲りいただいたものや、記念にご購入いただいたものなど、思い出はそれぞれですよね。

まだ手放したくはない、娘さんお嫁さんに譲りたい、サイズ合わなかったり、デザインが古いけど…など。

ジュエルカフェではリフォームのご相談も承っているんです!!!!

思い出がつまったお石はそのままに、デザインを生まれ変わらせる・・・そんな望みが叶います。

ダイヤモンドはもちろんてすが、色石もリフォーム可能なお石ございますので詳細はスタッフにお問合せ下さい。

ただいま宝石ジュエリー買取強化中!!!!

本厚木店では、只今宝石ジュエリー買取強化中です!

小さなものでも、デザインが古くても、見積りは無料ですのでぜひお気軽にお立ち寄りください♪

特にエメラルドは、ただいま期間限定で買取金額20%UPキャンペーン中!!!

スタッフ一同元気にお待ちしています!!! 砂

ジュエルカフェ本厚木店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ