国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

向ヶ丘遊園店

【神奈川県川崎市多摩区向ヶ丘遊園・登戸・生田・宿河原でルイヴィトン買取】 使わなくなったルイヴィトンを換金しちゃおう!

2020年4月8日

神奈川県・川崎市多摩区登戸のジュエリー・貴金属・金・プラチナ・宝石・時計・ブランド・コイン・インゴット・切手・はがき・商品券の買取専門店ジュエルカフェ、向ヶ丘遊園店です!

 

先日、ルイヴィトンのバッグを買取致しました!ルイヴィトンは1つ身に付けるだけでも自分に自信がつく感じがして持っていて気持ちが良いですよね!ですが何年か経ち使わなくなったバッグや小物等も多いのではないでしょうか?

そこで今回はルイヴィトンに買取ポイントについてご紹介したいと思います!

 

 

ルイヴィトンの買取ポイント

●商品の状態

ルイヴィトンに限らずどの商品にも関わってきますが、まずは状態です。使用していると角スレや汚れなどが目立ってくると思います。あと特に革製品に多いのが中ベタです。しまっている間にどんどん劣化していきベタベタになってしまうことが多いと思います。そうなってしまうと、再販するという部分も考えると査定金額はどんどん下がっていってしまいます。などで保管状態もとても大切になってきます。使わなくても定期的に空気に触れさせてあげることが大事です。

●付属品、製造年数

ブランド品など買取る際は、どれだけ購入時に近いものが揃っているかにもよって査定金額が変わってきます。箱や袋、ギャランティカード、保証書など色々付属品はあると思いますが、だいたいの方は捨ててしまいがちだと思います。先程の再販の話になると、もし自分が購入する際に付属品揃っている方が買いたくなりますよね?それと同じなのです。ルイヴィトンには製造年数がわかるシリアルナンバーが存在します。製造年数が経っていないほど査定金額は高くなります。もし使わないなと感じたときは早めに売りに出すことをオススメします!

●壊れていても買取できるの?

はい!買取可能です!穴が開いてしまった、紐が切れてしまったなどでもお買取できる可能性は大いにあります!お客様の中には売れないと思っている方も多いと思います。ルイヴィトンやシャネル、エルメスなどハイブランドのお品物には値段がつくこともあるのです。売れないだろうと思っていてももしかすると良いお値段をつけることが出来るかもしなれないので、状態が悪くても、それ以上に悪くならないうちにジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ちくださいませ!当店スタッフがしっかりとお調べ致します!

 

Tポイントも貯まる!?

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では、貴金属、ブランド品、時計などの買取した金額分のTポイントを付与させて頂いております!なので査定金額が高ければ高いほど高ポイントゲットできます!買取点では珍しくお客様に驚かれることも多々あります。普段なかなか貯まらないポイントが一気に貯まりそのポイントでお買い物も出来ちゃうというとてもお得となっております!当店へご来店する際はお品物とTポイントカードを忘れずにお持ちくださいませ!

コロナウイルス対策のお知らせ

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では、飛沫感染予防の為、間仕切りや店内の消毒など感染予防を徹底して行っております。日本では感染拡大していますのでスタッフも手洗いうがい、マスクの着用を心がけて行っております。除菌清掃を行い、ご来店下さるお客様が少しでも安心出来るよう努めさせて頂きますので、ご了承下さいませ。

まとめ ルイヴィトンを売るならジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へ!

いかがでしたでしょうか?今回はルイヴィトンの買取ポイントについてご紹介させて頂きました!歴史のあるハイブランド、ルイヴィトンは皆さん憧れて購入される方も多いかと思います。何年か経って使わなくなっても、ボロボロになっても諦めずに一度ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ちくださいませ!少しでもお客様のお力になれるよう、当店スタッフがしっかりお調べさせて頂きます。査定はいつでも無料で行っておりますので、お気軽にご来店下さいませ。スタッフ一同たくさんのご来店をお待ちしております!

皆様、予防をしっかり行い力を合わせコロナウイルスを撃退しましょう!緊急事態宣言が始まりましたね。考えさせられることがたくさんありますが、少し心にゆとりも持てるよう、頑張りましょうね!

 

 

只今ロレックスの買取強化中でございます。気になるものがございましたら是非お持ちくださいませ!

 

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ