国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

大船店

【神奈川県・横浜市・栄区・鎌倉市・大船でオメガ買取】オメガコンステレーションお買取致しました!!

2020年2月18日

神奈川県 鎌倉市 大船 横浜市 栄区 貴金属・金・プラチナ・宝石・ブランド・時計・切手・ハガキ・商品券 買取専門のジュエルカフェ大船店です。

本日は長年愛用されていたという「オメガ コンステレーション」をお買取させて頂きました!

古いお品物との事で心配されておりましたがしっかりお調べさせて頂きお買取に大変喜んで頂けました。

本日はそんなオメガのお買取についてお話しさせて頂きたいと思います!

 

 

オメガの歴史と買取のポイント♪

●オメガの歴史、コンステレーションって?

1848年に誕生してから数々の賞を受賞しながら大きくなっていきますがその中でもやはりオリンピックの公式時計に採用された事がその名をさらに有名にしました!

本日お買取させて頂いたコンステレーションは1952年に発売され星座の意味があり文字盤6時位置にある星と裏蓋の天文台が目印です。発売した頃から半回転自動巻き機構を搭載すし技術的にも優れていました。クロノメーター検定に合格した機械を積んだ高級モデルで1960年代の日本では高級時計の代表的存在でした。一時は全てクオーツモデルになっていましたが最近再び一部自動巻の機械式が発売されるようになっています!

 

●付属品の有無

時計をお売りになる際にポイントとなるのが付属品。

特にその商品の型番やシリアルナンバーが記載されたギャランティカードはその品物を証明する最も重要な物となりますのでもしお持ちの場合には必ず一緒にご持参下さいませ!

その他、専用のお箱や余ったベルトのコマ替えのベゼルなどもお見積もり額に影響する事もあるのでご自宅に御座いましたら一緒のご持参をお勧め致します。もちろん付属品が何もない状態でも専任のスタッフが丁寧にお見積もりさせて頂きますのでご安心下さいませ。

 

●使わなければ早めのお持ち込みを!

時計のお買取というとやはり使わなくなりそのまま放置していて思い出した時に売ろうかな?という方が大半ですが、その使っていない間にも劣化してしまう事もあります。通常、機械式の時計は3~5年に1度のオーバーホールが必要で不具合がなければそのまま使う事も可能ではありますがやはり定期的なメンテナンスをしないといざオーバーホールをした際に部品交換なども必要となり余計な出費となってしまう事もあり、査定の際のマイナスポイントにもなってしまします。ですのでもし使わないと思ったら早めのお持ち込みをお勧めします!

もちろnお見積もりだけでも大歓迎ですのでお気軽にご来店下さいませ。

 

Tポイントもゲット出来ちゃいます♪

ジュエルカフェでは時計、ブランド品、金・プラチナ・宝石などの貴金属類をお売り頂きますとTポイントも付与されます!不用品を売って現金とTポイントゲットしませんか?Tカードをお持ちでない方にもその場ですぐに発行出来ますのでご希望の方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

さらに全国のジュエルカフェで使用出来るメンバーズカードやお得なクーポン券なども多数ご用意しております!!

 

オメガのお買取はジュエルカフェ大船店にお任せ下さい!!

本日はオメガのお買取をさせて頂きそのご紹介でしたが現在ロレックスの買取強化中でこちらのブログを見たと一言受付時に仰って頂ければ2万円キャッシュバック致します!(アンティーク品、故障品は対象外です)

その他にも買取対象ブランドは多数御座いますので使わないブランド時計が御座いましたらジュエルカフェ大船店にお持ち下さい!ご来店お待ちしております。 (コ)

 

ジュエルカフェ大船店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ