国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

小田原店

【神奈川県 小田原市 熱海・箱根湯本・湯河原・真鶴・南足柄 シャネル買取】マトラッセお買取いたしました!

2020年3月11日

こんにちは、神奈川県小田原市栄町で、貴金属・宝石・商品券・切手・はがき・ブランド品の買取専門店ジュエルカフェ小田原店です。
だいぶ暖かくなり、花粉に悩む季節になりました。

本日ご紹介するのは


シャネル マトラッセ25チェーンショルダーです。

シャネルの人気のマトラッセシリーズです。
経年劣化はありますが、人気のシャネルは古くてもお買取大歓迎です!


シャネル マトラッセシリーズ

シャネルのマトラッセとは?

言葉の意味のマトラッセとはフランス語で「キルト生地」「詰める、詰め物をする、綿などを入れる」という意味なんです!
「ふっくら」「ふくらんだ状態」をさします。
こちらはふくらんではないですが、斜めに格子状に入った縫い目のラインがマトラッセらしい品物です。

シャネルなら古くても汚れていてもOK!

角がすれてしまっている、傷がついてしまっている、ギャランティカードがないものでもシャネルなら大歓迎です!
喜んでお買い取りさせていただきます!
シャネルはヨーロッパの気候にあわせて作られている為。多湿のアジアではカビが生えやすいので売ろうと思ったらお早めにお持ち下さい!

シャネルを高く売るには?

付属品はお持ち下さい!

布袋や、箱、ギャランティカードがあれば一緒にお持ち下さい!
付属品がなくても、お買取はもちろん大歓迎ですが付属品があると見積額UPの可能性もあります!

売ろうと思ったらお早めに!

天然の革は天然がゆえに劣化する場合もあります。売ろうと思ったらお早めにお持ち下さい!

シャネルのアクセサリーもお買取大歓迎!

前に買ったけどそのまま使わずにおきっぱなし。。。なんてことはないでしょうか?
昔のシャネルのアクセサリーお買取り致します!
シャネルのアクセサリーはメッキの物が多く、メッキの変色は直せないのでこちらもお早めにお持ち下さい!

いかがでしたか?

ジュエルカフェ小田原店では、ブランド品お他にも様々な品物の買取を行っています。
貴金属・金券・切手・はがきや中古時計なども大好評お買取中!
また、貴金属品、ブランド品をご売却いただくとご成約金に応じてTポイントをプレゼントしています。よりお得に売るならぜひジュエルカフェへ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!ジュエルカフェ小田原店は、ダイヤ街商店街のてんやさん横階段を上がった二階にございます! 橋

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ