国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

小田原鴨宮店

【神奈川県小田原市 鴨宮 南足柄市 二宮 湯河原町でテレカ買取】テレホンカード買取します!

2020年2月22日

神奈川県小田原市の貴金属 時計 ブランド品 金 ダイヤ 宝石 商品券 切手

ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ小田原鴨宮店です!

 

最近は天気不安定で、コロナウィルスもまだまだ広がっていて怖いですね。

皆様出来るだけマスク付けたり、手洗いうがいはしっかり行ってくださいね!

 

そんな中、ジュエルカフェ小田原鴨宮店では今テレホンカード買取額UPキャンペーン実施中にともない、今回はテレホンカード買取についてお話ししたいと思います。

最近ではテレホンカード使う機会も少なくなり、若い子なんかは使用方法分からないなんて事もあるそうです。恐ろしいですね…

テレホンカードは旅行先で買ったりちコレクターも多いいと思いますが、そろそろ手放してもいいと思っている方や、たまたま片付けしていたら出てきて不要なテレカお持ちの方はお早めにお持ちください!

年々テレホンカードの需要が無くなってきている今、買取金額も下がってきています!

少しでも高く売るチャンスなので是非お持ちください。

ではテレホンカードの買取について少し詳しくお話ししたいと思います。

 

※2020年2月いっぱいクーポン・ブログ見たこと査定前にお伝えください。

お伝え無い場合は対象にならない場合がございますのでご注意ください

テレホンカード

・テレホンカードの歴史

1970年代、公衆電話機が登場しましたが、硬貨専用でおつりの出ない仕組みでした。
そこで1982年12月に旧日本電信電話公社(NTTの前身)がテレホンカード(テレカ・テレフォンカード)発行、発売を開始しました。
カードなので小銭の用意が不要であり、1度数(1度数:10円単位)での引き落としとなりますので、長電話をしたとしても小銭をずっと投入し続けなくても大丈夫になりました。

・種類

テレホンカードも種類があります。まずは金額で今あるのは、50度数(500円分)と105度(1,000円分)の2種類です。買取はどちらの度数でももちろん可能です。

他にも金箔の物や絵柄が芸能人やキャラクター物等いろいろあると思います。

昔は芸能人の物などはすぐにプレミアが付きましたが、今ではなかなかプレミアテレカが付かないのが現状です。ですがたまにお宝テレカがある事もあるので是非お持ちください。

 

2月いっぱいまでのキャンペーン

冒頭でもお話しましたが、

今ジュエルカフェ小田原鴨宮店ではテレホンカード買取額UPキャンペーン中です!

通常買取から100円UP

プレミアテレカならもっと金額UP致します!!

使わずにタンスの肥やしになっているようなら是非この機会にお持ち込みください

 

テレホンカードに伴い2月は貴金属20%UPキャンペーンも行っています!

是非ご来店くださいますようお待ち申し上げております☆

まとめ テレホンカード買取ならジュエルカフェ小田原鴨宮店にお任せください!!

テレホンカードは近年の災害事情などで取っておく方も多いいと思いますが、本当の災害時には公衆電話を探すことは難しく使用する機会も少ないと思います。それならば高額取引出来る今是非お持ちください。皆様のご来店心よりお待ち申し上げています。木

 

ジュエルカフェ小田原鴨宮店の店舗情報はこちらから

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ