国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

小田原店

【神奈川県 小田原市 栄町・熱海・湯河原・箱根湯本・二宮・南足柄】パラジウム買取強化中!

2020年2月26日

こんにちは、神奈川県小田原市栄町で、貴金属・宝石・商品券・切手・はがき・ブランド品の買取専門店ジュエルカフェ小田原店です。
コロナウィルスが収束する気配がない中、小田原でもマスクが売っていません。皆様対策はいかがされていますか?
2月最後のブログ記事は相場高騰中のパラジウムについてのご紹介です!!


パラジウム高価買取!買取強化中!

パラジウムって?

主にロシアで発掘されます。希少価値が高く歯科治療の(銀歯I)素材としても使われています。
近年では技術が発達し、パラジウムのアクセサリーなどもあります。
2010年以降産出量が減少し、価値が高まりいまや金より高い相場で取引されています。


なぜパラジウムの相場が高騰しているのか?

自動車産業の変化

パラジウムは自動車の排気ガス中の有害物質を取り除くための物質として使われています。
そう言った性質はプラチナも持ち合わせていましたが、パラジウム媒体を使用している電気自動車などの需要がました為パラジウムの需要も増したようです。

産出国が少ない

元々、ロシアと南アフリカの2カ国がパラジウムの産出のほとんどを占めており、他の国では産出しないため希少性が高いようです

政治的要因

ロシアとアメリカ合衆国の政治的要因が原因でパラジウムの価格が高騰しました。

パラジウムは今が売り時!

パラジウムは2017年頃は3000円~4000円間にありましたが、今は金を越える勢いです。
もし売ることをお考えならこの時期を逃すのは勿体無いです!

ジュエルカフェはパラジウムのお買取もしております!

金・プラチナ・シルバーのほかにパラジウムのお買取もしております!
ぜひジュエルカフェ小田原店へお持ち下さい!!!

ジュエルカフェ小田原店では、貴金属・金券・切手・はがきや中古時計・ブランド品なども大好評お買取中!
また、貴金属品、ブランド品をご売却いただくとご成約金に応じてTポイントをプレゼントしています。よりお得に売るならぜひジュエルカフェへ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!ジュエルカフェ小田原店は、ダイヤ街商店街のてんやさん横階段を上がった二階にございます! 橋

 

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ