国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

大船店

【神奈川県・横浜市・栄区・鎌倉市・大船でブランド時計買取】ロレックスデイトジャストお買取しました!!

2020年3月20日

神奈川県 鎌倉市 大船 横浜市 栄区 貴金属・金・プラチナ・宝石・ブランド・時計・切手・ハガキ・商品券 買取専門のジュエルカフェ大船店です。

今回は先日お買取させて頂いたロレックスのご紹介です!!

使わずに眠ったままになっているロレックスなどのブランド時計は御座いませんか???

ジュエルカフェでは只今ロレックスの買取キャンペーンを行っております!

お電話でのご予約来店、来店受付時にブログを見たと仰って頂くだけで2万円キャッシュバック致します♪

※アンティーク品・故障品は対象外となります

そんなロレックスのお買取について本日はお話しさせて頂きたいと思います。

 

 

ロレックスを少しでも高く売りたい!!

●ロレックスの歴史

ロレックスは1905年にハンス・ウィルスドルフがロンドンに時計会社「ウィルスドルフ&デイビス社」を設立したことが始まりでその2年後となる1907年にスイスに移転し腕時計の製造に力を入れ始めます。

ロレックスが生まれたのはスイスに移転してからで誕生は1908年となります。それからわずか数年でクロノメーター認証をされその高い精度が証明されました。1926年にはオイスターケース、1931年にはパーペチュアル機能の3大発明が誕生します。その高い性能を進化させながら新しいモデルも次々と登場し世界中で長年愛され続けています。

 

●付属品の有無

ロレックスのお買取の場合専用のお箱や余ったコマ、ギャランティカードが無くてもお買取は可能ですがギャランティカードはそのお品物を証明する大切な物ですのでお持ちの場合には必ず一緒にご持参下さいませ。

さらにロレックスは壊れていてもお買取が可能です!

動かなくなってしまった物、ガラスの割れてしまった物、ベルトの無い物や部品だけでもお買取出来る場合もあるんです!付属がない、壊れているからと諦めてしまわずにまずは1度無料査定にお越し下さい!

 

●メンテナンス

ロレックスは機械式時計で定期的なメンテナンスがとても重要となります。

使用頻度が減っても3~5年に1度はオーバーホールをしないと内部の部品など劣化してしまい最悪の場合は故障の原因にもなりますので必ずメンテナンスは行いましょう。外した後に柔らかい布で拭くなど日々の中で出来る事もありますので是非実践してみて下さい!ですがオーバーホールはある程度の費用もかかってしまうのでそのタイミングでお持ち込みされる方が多いのも事実です。メンテナンスして使用するか売却して新しい物を購入するか悩んでいる場合にはお気軽にご相談下さいませ。

 

Tポイントもゲット出来ちゃいます♪

ジュエルカフェでは現金買取だけでなく貴金属、ブランド品、ブランド時計をお売り頂きますと200円につき1ポイントでTポイントも付与されます!Tカードをお持ちの場合には忘れずにご持参下さいませ。

ご本人様のカードに付与となりますのでお持ち出ない場合にはその場ですぐに発行も出来ますのでお気軽にスタッフまでご相談下さいませ♪

ロレックスのお買取はジュエルカフェ大船店にお任せ下さい!!

いかがでしたでしょうか?本日はロレックスのご紹介でしたがその他にもオメガ、シャネル、ブルガリ、カルティエ、タグホイヤー、オーデマピゲ、ガガミラノ、IWCなどなど多数のブランド取り扱いしております。

国内メーカーのセイコーやシチズンもお買取出来ますので使わない時計が御座いましたら是非ジュエルカフェオ大船店にお持ち下さい!! (コ)

 

ジュエルカフェ大船店の店舗情報はこちらから

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ