国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

サクラス戸塚店

【神奈川県・横浜市・戸塚区・泉区・栄区・大船・藤沢・ルイヴィトン買取】ルイヴィトン高価買取致します!!

2020年3月30日

神奈川県 横浜市 戸塚区 貴金属・時計・ブランド・商品券・切手・はがき・買取専門店ジュエルカフェサクラス戸塚店です。

皆様!いかがお過ごしですか?だんだんと春らしい季節になってきましたね!お天気がいいと日中は汗ばむこともあるくらいです!!

コロナウィルスに負けずに元気に頑張って行きましょう!!

さて今回はルイヴィトンの買取についてお話ししたいと思います。

使わずにしまったままのルイヴィトンのバックは御座いませんか?

使ってないけど捨てられない…といった方がほとんどです!!思い切って売ってしまってスッキリしませんか?査定だけでも大歓迎です!どうぞお気軽にお越し下さい!!

 ルイヴィトン買取強化中!!

●付属品と一緒のお持ち込みをお勧めします!!

購入時に必ず付いてくる外箱や袋、保証書などがあれば一緒のお持ち込みをお勧めします!保証書には販売元や製造番号、シリアル番号などが記載されており査定時の確認作業がスムーズに進みます。箱や袋も大切なポイントです。もし、中古品を買おうと思った時、同じ値段ならバックだけより箱や袋が付いていた方がいいと思いませんか?全て揃っている状態でお売りいただいた方が査定額UPへ繋がりますのでお持ちであれば必ずお持ち下さい!!

●使わないと思ったら早めのお持ち込みをお勧めします!!

査定時に最初に見るのはやはり状態です。綺麗なものほど高く売れます。ルイヴィトンは保存状態によって湿気などからカビやバックの内側がベタベタになってしまったり革の種類によっては外側もベタが出る商品もあります。シミや色あせも劣化のはじまりです。しまったままで状態が悪くなる前にお持ちになる事をお勧めしたいです!

しまいっぱなしであれば風通しのいいところに置き乾いた布などで拭いてみて下さい。少しでも綺麗な状態でお持ちになった方が査定額UPへ繋がっていきます。

 ルイヴィトンならボロボロでもお買取致します!!

ジュエルカフェではルイヴィトン買取強化中に伴いどんなボロボロでもお買取させて頂いてます!ファスナーが壊れていても、ハンドルが取れていても、傷や汚れなどどんな状態でもご相談にならせて頂きます!!ボロボロになるまで使いふるしたものです。誠心誠意対応致します!!こんなになっても大丈夫かな?と心配な物でもお気軽にお持ちになってみて下さいね!バックだけでなく、財布やポーチなど小物でも対応致しますので何なりとお持ちになって下さいね♪

ルイヴィトンの買取ならジュエルカフェにお任せ下さい!!

ジュエルカフェでは、買取品目盛りだくさんです!ダイヤモンドのリフォームも承っています。ご興味のある方、お気軽にスタッフにご相談ください!!

Tポイントも付与してます。是非お持ちであれば提示いて下さいね!お持ちでなくてもその場ですぐポイントお付けできますのでスタッフにお気軽にご相談下さい!!

来店前のお電話での予約も受け付けています!お気軽にお電話下さいませ!尾

ジュエルカフェサクラス戸塚店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ