国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

海老名店

【神奈川県・海老名市・綾瀬市・座間市・相模原市で高額時計買取】カルティエ(Cartier)時計売るならジュエルカフェ海老名店!

2020年3月20日

神奈川県海老名市の「貴金属・ブランド・時計・金券・切手」の買取専門店ジュエルカフェ海老名店です!

暖かい日が続き、春を感じる陽気ですね。桜もちらほら開花し、お花見が待ち遠しい今日この頃ですが、コロナウィルスの影響で、桜の名所では色々と規制され自粛ムードが広がっているようで寂しい気持ちですが、静かに桜を眺めるのも風情があり良いかな?と思います。

お休みなくジュエルカフェ海老名店は営業中です!

本日は、先日当店でお買取させて頂いた「カルティエパシャ」をご紹介させて致します!

 

 

カルティエパシャとは?高く売るには?

・カルティエ歴史

カルティエは、フランスの高級宝飾ブランドです。1847年にフランス人の宝石細工師ルイ=フランソワ・カルティエ、師のアドルフ・ピカールからパリのモントグレイユ通り29番地のジュエリー工房を受け継ぎました。1980年代後半まで日本市場では、「カルチェ」と表示、呼ばれていましたが、それ以降は本国や英語圏市場での発音に近い「カルティエ」に統一されたそうです。宝飾品の他、バッグやお財布、ライター、筆記具などの展開も行なっています。その中でもジュエリーでは「ラブリング」「トリニティリング」などが有名。時計では「タンク」「パンテール」「サントス」「ベニュワール」そして「パシャ」などが有名です。

・カルティエパシャ

カルティエパシャは1985年に登場したモデルです。そのルーツは世界初の防水機能付き腕時計と言われている「タンクエタンシュ」。プールで泳ぐ際、着用できる時計が欲しいと依頼を受け、ルイ・カルティが制作した角型防水時計です。こちらに改良を重ね誕生したのが「パシャ」です。「パシャ」は「太守」という意味を持つ言葉で、モロッコ、エジプト、トルコなどで高官を意味する言葉として使われる尊称です。男女共に人気があり、長い間多くの方々から支持されているモデルです。

・お売りの際には付属品も一緒に

購入時、付属していたものと一緒にお持ち頂いた方が買取金額UPします!例えば、箱・ギャランティカード・取り説・冊子・コマなどあれば本体のみでのお買取よりもお値段付きます!以前、オーバーホールしましたと言う証明書などもあればこちらも是非お持ちください。メンテナンスをしているかしていないかでも買取金額に関わってきます。少しでも高く売る為にはこのような物があれば金額UPに繋がります。

 

 

高額時計買取ならジュエルカフェ海老名店へ!お得な特典多数あります!

本日は「カルティエパシャ」をご紹介させて頂きました。他「ロレックス」「オメガ」「パテック・フィリップ」「オーデマピゲ」「ウブロ」「シャネル」「ブルガリ」など多種お買取しております。お売り頂いた際には、次回ご利用頂ける特典をお渡しいたします。そして皆様よりご好評頂いております「Tポイント」も付与いたします!ご来店時にはTカードもお忘れなく!!お見積り無料となりますのでいつでもお気軽にご来店ください!皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております! 横

 

 

ジュエルカフェ海老名店の店舗情報はこちらから

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ