国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

天王町店

【神奈川県横浜市保土ヶ谷区 ブランド買取】ルイヴィトン買取強化しています。

2020年3月22日

神奈川県横浜市保土ヶ谷区、西区、中区、神奈川区、南区、戸塚区、南区、旭区、相鉄沿線をご利用の皆様

ジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェ天王町店です。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ルイヴィトンを高く売る3つのポイント!

●保存袋・箱・パドロック・鍵など購入時に付属していた物があれば一緒に持込みましょう!

 

●ホコリや汚れを落として持っていく。やはり見た目は重要です。。

 

●売ろうと思った時が売り時!ご売却はお早めに!

ルイヴィトンは製造年が刻印されている為、いつ作られた物か分かってしまいます。

同じ型でも、古い年の物より新しい方が査定額が高くなる事もあります。

古くてもボロボロでも一度お持ち下さい!

先日「キーポル55」お買取させて頂きました。

昔流行った旅行用ボストンバッグですが、さすがに今は出番がないようでお売りになられました。

こちらのタイプは近年「バッグ自体が重い」と手放される方がとても増えています。

綺麗に使っていたつもりでも、どうしてもヴィトン特有のヌメ革のシミや焼け等は出来てしまうもの。

使用感あるバッグや財布など「売れるか分からない」とお悩みのヴィトン製品お持ちでしたら、

ぜひ一度ジュエルカフェにご相談下さい。

 

メンズラインのルイヴィトンも買取強化中!!

ジュエルカフェでブランド品を売るとTポイントが貯まります。

ジュエルカフェではTポイントカードをお持ちの方に
ご成約金額分のポイントを付与しています。大変お得な特典です♪
要らない物を売ってお金もTポイントもゲットしちゃいましょう!


最後までご覧頂きありがとうございます。
当店は天王町駅より松原商店街に向かって徒歩3分「床屋1058」の向かいにございます。
地域に密着したアットホームな雰囲気のお店です。
”ハマのアメ横”松原商店街のお買物帰りにでも、お気軽にお立ち寄り下さい。
皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェ天王町店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ