国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

鴨居店

【神奈川県・横浜市・緑区・鴨居・中山・菅田町・東本郷・宝石ジュエリー グッチの買取】今回はグッチの買取について

2020年3月22日

 

 

神奈川県・横浜市・緑区・鴨居・中山・菅田町・東本郷で、貴金属・金・プラチナ・宝石・時計・IG・ブランド・商品券・切手・ハガキの買取専門店ジュエルカフェ、鴨居店です!

本日もジュエルカフェ 鴨居店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回はグッチのお買取について書いていきたいと思います。

グッチは元々ファッションブランドであり、そこから財布やバッグやシューズ等を販売しているブランドです。

日本では正規販売代理店はグッチの子会社グッチ・ジャパンが行っており、一部商品についてはライセンスを保有する企業が流通、販売を行っております。

親会社の系列ブランドには近年若年層に人気のバレンシアガやサンローラン、ボッテガヴェネタ等もあります。

グッチとえばGGマークが定番であり、近年また注目しだされているデザイン性です。

最近ではアウトレットも出来ており、その点である程度は手の届きやすいブランドにもなりつつあるかなと思います。

ただアウトレットで買った商品は買取店や質屋に持ち込みをされるとアウトレットで買った物だと分かってしまうので、お持ち込み頂く際には「アウトレット品でもグッチだから」や「あんまり使っていないし」等と思われていても正規店で買われたグッチの製品と比べるとやはり査定額は落ちてしまう傾向があります。

正規店やアウトレットで買って要らなくなったグッチの財布やバッグなどありましたら是非お持ちください!!!

 

●金・プラチナの相場は毎日変動!タイミングが大事です!!

宝石ジュエリーはリングやネックレス、ブローチに加工されていると思いますが、その地金の相場も重要になります。相場は毎日変動致しますので、ご売却を検討されている方は一度試しに査定にされることをおすすめ致します。査定額に満足いただけない場合、やっぱりまだ使うというお客様はお持ち帰りいただけますので安心してご来店くださいませ。

査定のみのご来店も大歓迎ですよ。

新型コロナウイルスの影響で金・プラチナ相場も大きく変動がございます!!下がりきってしまう前に査定にお越しくださいませ。

 

ジュエルカフェ鴨居店、中古ブランドバッグ買取強化中!!

ジュエルカフェ鴨居店は、ブランドバッグ買取強化中でございます。シャネル・ヴィトンなら壊れていても買取可能です!その他、エルメス・プラダ・グッチ・コーチ・フェラガモ・ブルガリ・サンローラン・・・など様々なブランド品をお買取しております。外箱や保存袋などの付属品もお持ちでしたらご一緒にお持ちくださいませ。長い間眠ったままのブランドバッグは経年劣化で傷んでいる場合が多いです。使わないなと思ったらお早めに査定にご来店くださいませ。お気軽にご相談ください^^

 

グッチの買取ならジュエルカフェ鴨居店にお任せくださいませ!

いかがでしたでしょうか。今回はグッチの買取についてをご紹介致しました。ジュエルカフェでは貴金属・ブランド時計・ブランド品のお買取り金額でTポイント付与しております。Tポイントユーザーにはとてもお得となっております。Tカードをお持ちでない方もお店で簡単にお作りできますので是非お声かけくださいませ。

貴金属・金・プラチナ・宝石ジュエリーの買取ならジュエルカフェ鴨居店がおすすめです。

そしてそして、ロレックス強化買取中でございます!!壊れたロレックスも喜んでお買い取り!!

時計・貴金属・ブランド品の他にも、商品券・旅行券・切手・ハガキ・テレカなどのお買取もしております。

金相場高騰5,000円超え!!この機会に貴金属売却をご検討くださいませ。

ご不要品の売却はリサイクルになります。是非ご来店お待ちしております!永

 

そんなジュエルカフェ鴨居店の情報はコチラから!

 

↑↑↑

ダイヤモンドジュエリーリフォームもしております。古いデザイン・思い入れのあるダイヤモンドが素敵なデザインに生まれ変わります。

50種類以上のデザインの中からお好きなデザインをお選びいただけます。

0.1ctからお作りできますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ