国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

向ヶ丘遊園店

【神奈川県川崎市多摩区向ヶ丘遊園・登戸・生田・宿河原でロレックス買取】 壊れたロレックスを現金に!

2020年7月1日

神奈川県・川崎市多摩区登戸のジュエリー・貴金属・金・プラチナ・宝石・時計・ブランド・コイン・インゴット・切手・はがき・商品券の買取専門店ジュエルカフェ、向ヶ丘遊園店です!

 

今回のご紹介は動かなくなってしまったロレックス!お父様から頂いたロレックスだそうですが使う機会もなく、いつの間にか動かなくなっていたそうです。外出自粛の為に家の片づけ真っ最中!だめもとで持って来たと仰っておりましたがしっかり高価買取させて頂きました!売れることの喜びと思った以上の値段に喜んで頂けました!ロレックスの買取ポイントを見ていきましょう!

ロレックスの買取

●エクスプローラー

1953年にエベレスト登頂の公式スポンサーとなったことで有名となったモデル。冒険家の為に作られたモデルで現在ではビジネス、カジュアル共に使いやすいとロレックファンはもちろん、世界の時計愛好家たちに愛用されています。1972年にはエクスプローラーⅡが発狂されます。エクスプローラーⅠは冒険家に必要なタフで実用性を重視しているため、黒でスッキリとしたデザインとなっています。Ⅱは洞窟探検家用として誕生し、耐久性と機能性を重視。Ⅰにはない日付やリューズガードが付けられ、24時間針が採用されました。エクスプローラーⅡには黒と白がラインナップされています。

 

●どこまでの破損まで買取可能?

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では、

・リューズ外れ・故障

・ベルト伸び・破損

・サビ

・塗料劣化、欠損

・文字盤破損

・ガラス割れ

・針取れ

・経年劣化・オーバーホールしていない

上記でない故障したロレックスでも買取可能となります。ロレックスは故障していたとしても修理をすることにより中古でも需要のある高級時計です。それほどファンが多い時計ということで、故障していても買取可能です!またロレックスには部品にも大変価値があります。再販不可能でも部品1つ1つに価値がある為高額査定が可能となります。付属品がなくても使用することを目的で購入される方も多いため、高額買取させて頂いております。

 

●ロレックスの主なモデル

デイトナ…ロレックススポーツモデル。元は宇宙飛行士用に誕生したモデル。「コスモグラフ デイトナ」とも呼ばれています。現在ではレーシング・クロノグラフに位置付いています。

サブマリーナ…高い防水性を持つダイバーズウォッチ。日付機能が歩かないかでノンデイトとデイトの2種類が存在します。

GMTマスター…1950年代に2カ国の時刻が表示可能になったモデルとして誕生。フライトパイロットの為に誕生したモデルです。現在では3カ国の時刻が表示可能になったGMTマスターⅡに進化をしています。

ヨットマスター…船上で優雅に使用するイメージで作られたモデル。本体どこかに金かプラチナが使用されています。ランクアップモデルのヨットマスターⅡも存在しています。

デイトジャスト…ロレックスのドレスモデルの代表ではないでしょうか。定番は金とステンレスのコンビですが、色や柄、文字の種類も多く選択肢が多く大変人気のモデルです。

デイデイト…曜日付きのモデルと言う意味ですが、オールゴールド、オールプラチナのみのライナップしないハイエンドモデルです。現在は大きめなデイデイトⅡやデイデイト40も存在し、メンズしかありません。

 

Tポイントが貯まります!

なんと、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店Tポイントが貯まります!対象商品はブランド時計、ブランド品、貴金属となります。いらないもの、使っていないものを売ってポイントが貯まるのは大変珍しく、喜ばれております!最近では使える場所も増え、貯めて活用している方も多いのではないでしょうか?不用品を売って現金ゲット、さらにポイントもゲットできちゃいますよ!不定期でイベントもありますのでチェックしてみて下さいね!特別クーポン、期間限定クーポンが当たることも!?楽しみですね!

 

壊れたロレックスをジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へ持っていこう!

壊れていては売れないと思ってはいませんでしたでしょうか。他店では壊れたままだと買取ができないといわれてしまった方も少なくはありません。ロレックスの修理代は思ったよりも高い!そして時間が掛かります。手間とお金をかけず、しっかり壊れたままでも買取をするジュエルカフェ向ヶ丘遊園店で売ってしまいましょう!Tポイントも貯まり一石二鳥ですよ!お電話でのご予約も可能です!状態やモデル、リファレンスナンバーやシリアルナンバーが分かれば査定もスムーズです。

↑こちらの使用は受付にて「ブログを見たよ!」とお伝え下さい!

 

壊れているロレックスの他、壊れたルイヴィトンも買取しております!そのままにしていても使わないですよね?是非一度お見積りにご来店下さい!

オメガ買取強化中!シーマスター、スピードマスター、レイルマスター持ち込み多くなっております!ブランド品ではシャネルやエルメス、フェンディやプラダ、グッチなど多数お持ち頂いております!

最近は洋酒の持ち込みも急上昇中!

 

ジュエルカフェではコロナウイルス対策として、受付に仕切りを置き、マスク着用、手洗いうがいを徹底し、接客毎の消毒を行っております。

コロナで自粛がまだまだ続きそうですが、みんなで力を合わせ頑張りましょう!コロナ対策をしっかりし、ご来店をお待ちしております!

 

 

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ