国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

向ヶ丘遊園店

【神奈川県川崎市多摩区向ヶ丘遊園・登戸・生田・宿河原でブランド時計買取】 ハミルトンの時計を売ってみよう!

2020年5月17日

神奈川県・川崎市多摩区登戸のジュエリー・貴金属・金・プラチナ・宝石・時計・ブランド・コイン・インゴット・切手・はがき・商品券の買取専門店ジュエルカフェ、向ヶ丘遊園店です!

先日ハミルトンの時計を買取しました!三角形の形でとてもお洒落ですね!文字盤もシンプルで服装には合わせやすいのではないでしょうか?今回はハミルトンについてご紹介していこうと思います!

 

 

ハミルトンの買取について

●ハミルトンの歴史

ハミルトンはアメリカの発祥で、生産モデルは宝飾腕時計からミリタリースウォッチまで幅広く展開しております。最初に生産されたのは懐中時計で鉄道に正確さをもらさした時計として知られており、それ以降ハミルトンは鉄道用時計のメーカー有名となりました。1910年には第一次世界大戦を通じてアメリカ兵士にも行きわたり知名度を上げました。1957年に世界初の電池で動く「ベンチュラ」を発表し、1962年に同社、リコーエレメックス、三井物産の3社共同出資で会社を設立し、日本発の電池式で時計を発売しました。移転や売れ行きの伸び悩みなどもありながら、現在はスイスのスウォッチ・グループの傘下の腕時計ブランドとなりました。

●付属品はありますか?

時計に限らず、どのブランド品にも言えるのですが箱や袋、余りコマ、ギャランティーカードなど付属品が揃っていればいるほど査定額はアップすることがあります。購入した時の状態に近いほどプラスポイントになります。中古品として再販になった場合、購入することを考えてみたら、やっぱり付属品がついている方が買いたくなりますよね。その気持ちと査定も一緒なのです。もちろん付属品がなくても買取は可能でございます。売る前に一度探してみても良いのかもしれません。

●壊れていても大丈夫?

もちろんです!特にロレックスなど高級ブランド時計の場合はパーツにも値段が付くこともあります。電池切れしている、部品が外れているなど長年使っていたものだと良くあると思います。オーバーホールにもお金がかかってしまい結局置いたままな方も多いともいます。ただし置いといたままだと内部が劣化してしまいどんどん状態が悪くなっていきます。そんな時はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお任せ下さい!壊れていてもお買取させて頂きます!それ以上悪くならないうちにお早めに当店へお持ちくださいませ!

Tポイントも貯まります!

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では、貴金属、ブランド品、時計などお売り下さった金額分のTポイントを付与させて頂きます!現金もゲット、TポイントもゲットのWゲットできます!またリピートの方の特典もご用意しており、貴金属に使用出来る1000円アップクーポン券、ダイヤに使える20%アップクーポン券やポイントが貯まるメンバーズカードもご用意しております。何度利用してもお得となっておりますので是非ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へご来店くださいませ!

 

コロナウイルスの対策について

新型肺炎・コロナウイルスの対策として、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では店内除菌清掃を行っております。接客毎の除菌や受付テーブルには飛沫感染予防としまして間仕切りを設置させて頂いております。スタッフもマスク着用させて頂きますのでご了承くださいませ。

 

 

まとめ ブランド時計を売るならジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へ!

今回はブランド時計の買取ポイント、ハミルトンについて簡単にご紹介させて頂きました。いかがでしたでしょうか?ハイブランドの時計を付けると仕事のやる気が出てきますよね!仕事の必需品な方も多いと思います。とりあえず見積もりだけでもという方でも大歓迎です!当店スタッフが最新の価格相場でしっかりお調べさせて頂きます!1点からでも大量でお持ち込みいただいても構いません!たくさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています!

 

 

 

買取品目も拡大中です!是非お持ち下さいませ!

 

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ