国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

海老名店

【神奈川県・海老名市 綾瀬市 座間市 相模原市 金・プラチナ・宝石ジュエリー買取】宝石・パールジュエリーお買取致します♪

2020年7月16日

皆様こんにちは。

神奈川県海老名市の「貴金属・ブランド品・時計・金券・切手・ハガキ」買取専門店ジュエルカフェ海老名店です!

長い梅雨が続き、早く梅雨が明けて欲しいと思う今日この頃です。今日は雨は降っていませんが、雲はどんよりしていますね。そんなお天気ではありますが、ジュエルカフェ海老名店は本日も10時~18時まで元気に営業中!!ご不用なものはございませんか?無料のお見積りからいかがでしょうか?

本日は先日お買取させて頂きました「パールリング」「エメラルドリング」をご紹介致します。

宝石を高く売るポイントは?

鑑定書も一緒に

購入した際、「鑑定書」や「鑑別書」が付いてくる場合がありますが、こちらもお品物と一緒にお持ちください。購入時には売る事など考えていない方も多く、捨ててしまった、失くしてしまったなどの、お客様の声を耳にすることがあります。あるかないかで、お買取金額が変わる宝石もありますので、「鑑定書」「鑑別書」をお持ちであれば是非一緒にお持ちください。もちろんなくても経験豊富なスタッフが拝見し、しっかり宝石にもお金額を付けお買取させて頂きます。

お手入れと保管をしっかり行なう

お手入れや保管方法がしっかりされていないと劣化してしまい、状態により売る時の金額にも影響してきます。「パール」は、柔らかい布で乾拭きすることが大切となります。身に付けていると汗などがパール表面に付着し、この状態で放置しておくとツヤやテリなどが失われてしまい、表面が荒れてしまう場合があります。その為、拭いてから保管することが良いでしょう。保管場所では高温な場所、温度差の激しい場所、直射日光のあたる場所などは避け、保管することが大切となります。「エメラルド」は、熱・乾燥・衝撃に弱くとても繊細な宝石です。パールと同様、柔らかい布で乾拭きすることが良いです。汚れが酷い場合は、ぬるま湯を張り、柔らかい歯ブラシで優しくこすり汚れを落としてください。保管方法では乾燥を防ぐ為、エアコンの近くなど避け、他のジュエリーと一緒にせず、単体で保管してください。

お得がたくさんなジュエルカフェ海老名店!!

本日は「宝石・パールジュエリー」をご紹介させて頂きました。只今、金相場高騰中となる為、今が売り時です!ジュエリー以外の貴金属では、インゴット・コイン・金歯などもお買取しております。また、切れてしまったネックレス、石が外れてしまったリング、片方のイヤリングやピアスなど…お買取致します。ご成約の際は、Tポイント付与や次回ご利用できるお得な特典セットをお渡し致します。ご成約、お見積りのみでも、お飲み物をお渡ししております。女性スタッフ、アットホームな雰囲気な買取店の為、初めての方でも安心してご利用頂けます。是非お気軽にご来店ください。皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。横

 

 

 

ジュエルカフェ海老名店の店舗情報はこちらから!

 

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ