国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

サクラス戸塚店

【神奈川県・横浜市・戸塚区・泉区・栄区・大船・藤沢・ダイヤモンド買取】ダイヤなど宝石のお買取はジュエルカフェサクラス戸塚店へ!!

2020年5月18日

 

 

神奈川県 横浜市 戸塚区 貴金属・時計・ブランド・商品券・切手・はがき・買取専門店ジュエルカフェサクラス戸塚店です。

本日はダイヤモンドのお買取をさせて頂きましたのでお買取の際のポイントなどをご紹介していきたいと思います!

現在コロナウイルスの影響で自粛期間中ではありますがジュエルカフェサクラス戸塚店では感染対策を行いつつ営業させて頂いておりますのでご不要品が御座いましたら是非お立ち寄り下さいませ。

 

 

 

ダイヤ買取のポイントって何?

●4つのつの評価ポイント

ダイヤモンドのお買取で最も重要なのがカラット(重さ)、カラー(色)、クラリティ(透明度)、カットの4つでこの評価ポイントは4Cと呼ばれています。

まずカラットは重さを表す単位で1カラットが0.2gです。カットの違いなどで見え方も変わってきますがこのカラットの数が大きいほど重さもあるという事になります。カラーはダイヤの色味で透明と思いますが無職透明な物はほとんど無く無職透明であればその分評価が高くなります。クラリティは内包物や傷の位置などで評価されます。カットは代表的なラウンドブリリアントカットが最も輝きを引き出すと言われ研磨仕上げ状態や対称性によって評価されています。

 

●鑑定証の有無

鑑別証と間違えてしまいがちですが上記でご説明した評価ポイントの4Cが記載された物がいわゆる鑑定証です。

あった方が買取金額もよくなると思いますがその評価基準によってお値段はかわってきますので全てが確実にいいというわけではありません。ダイヤの評価基準も年々かわってきていますので現在の基準にて目視などもさせて頂きお見積もり致します。もちろん全て確認させて頂いた上でお値段を付けさせて頂いておりますので鑑定証、鑑別証、保証証などもお持ちの場合には一緒にご持参下さいませ。

 

●小さなメレダイヤでも♪

宝石類のお買取でお値段が付きにくいと思われがちな小さな石。

ジュエルカフェではそんな小さな宝石類であってもデザイン性などをしっかりと見させて頂き製品としての価値を評価しておりますので、他店ではお値段が付かなかったジュエリーもお任せ下さい!

ダイヤモンド以外のエメラルド、ルビー、サファイヤ、オパール、アレキサンドライト、翡翠、珊瑚、などなど買取対象となる宝石は多数御座います!もちろんお見積もりだけでも大歓迎ですので是非お気軽にご相談下さいませ!

 

リフォームも承ります☆

ジュエルカフェサクラス戸塚店ではダイヤモンドジュエリーのお買取だけでなくリフォームも承っております!

思い入れのある物や受け継いだ物など使わないけど売ってしまうのは…と悩んでいる方に大変ご好評頂いてます。

石の大きさ、素材、デザインによりお値段は変わってきますが一番人気の使い勝手の良いシンプルなペンダントトップなら最安8千円~お作り出来ます!!お品物をご持参頂ければお買取の際の金額からリフォームはお好みのデザインを選んで頂きお見積もりを出す事が可能ですので是非ご相談だけでもどうぞ!!

 

ダイヤモンドの買取ならジュエルカフェにお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェでは現金買取以外にもダイヤモンド・金・プラチナなどのジュエリーやブランド品、時計などお売り頂きますとTポイントも付与されます!

その他、お得なリピート様の特典も多数ご用意しておりますのでご不要な物が御座いましたら是非1度無料査定してみませんか?皆様のご来店心よりお待ちしております!!(コ)

 

ジュエルカフェサクラス戸塚店の店舗情報はこちらから

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ