国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フレルさぎ沼店

【神奈川県・宮前区鷺沼でカルティエ買取】カルティエ トリニティを高く売るには?

2020年5月18日

神奈川県・宮前区鷺沼のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ フレルさぎ沼店です!

本日ご紹介するのはカルティエ トリニティです。

世界5大ジュエラーの名門ブランドのカルティエは王の宝石商、宝石商の王と称賛され、数々のコレクションで世界中を魅了してきました。ダイヤをより綺麗に見せるため、世界で初めてプラチナのジュエリーを生み出したのもカルティエです。今回はカルティエのコレクションの1つ、トリニティの特徴と査定ポイントを見ていきましょう。

 

●トリニティってどんなジュエリー?

トリニティはカルティエを代表するジュエリーコレクションの一つで3連が特徴です。ピンクゴールドが愛、イエローゴールドが忠誠、ホワイトゴールドが友情を意味しており、シンプルでありながらエレガント、存在感のあるジュエリーです。リングの他にネックレスやブレスレット、イヤリングなどもあり、ゴールドだけの物からダイヤがあしらわれた物などバリエーションも豊富です。

 

●カルティエジュエリーを高く売るためのポイントは?

1.箱や保証書など付属品があれば一緒にお持ち下さい。

2.使わないと思ったらすぐ売る

ブランドジュエリーは毎年、新作が発表されるので、早めに売った方が高値になる事も!?

 

●ジュエルカフェではカルティエジュエリーをお買取しています。

例えば・・・

・汚れている物

・古い物や廃盤になってしまった物

・記念日やイニシャルが彫られている物

このように売れるのかな?と思うお品物でも、査定無料ですのでお気軽にお持込み下さい!

 

 

ジュエルカフェ フレルさぎ沼店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ