国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

逗子店

【神奈川県逗子市・葉山・鎌倉・衣笠でシャネル買取】シャネル バッグ高価買取!

2020年6月4日

神奈川県逗子市のシャネル ブランド品 ルイヴィトン 金プラチナ ダイヤ コイン 時計 切手 ロレックス 洋酒 コスメ カルティエ 金券 お買取専門店のジュエルカフェ逗子店です!

 

ジュエルカフェ逗子店ではただいまブランド買取強化中◎最新価格相場で高額買取・口コミ多数!気になるお品物や、タンスの奥に眠ったままのお品物など、是非当店の無料査定をご利用くださいませ。

 

早いものでもう6月に入りました。緊急事態宣言は解けたものの、まだまだ気を緩める事は出来そうにありませんね…。梅雨入りも間近となりジメジメと気持ちも沈みそうになりますが、くれぐれもご自愛くださいませ!

 

本日はブランド品買取についてご紹介致します!先日当店ではシャネル マトラッセ チェーンショルダーをお買取致しました!

 

最近のブームである、おうち時間を利用したご自宅のお掃除で、“バブルの頃流行ったランドバッグ”“ご褒美として買ったけど結局使わなかった時計”などをまとめてお持ち下さる方が増えております◎

 

シャネルとは

ココシャネルフランスで起業したブランドとなっております!世界中の女性の憧れのブランドではないでしょうか?ブランドポリシーとして【古い価値観に捉われない女性像を掲げ、女性のパンツルックコスチュームジュエリーを世に広めたブランドです!マトラッセを始めとしたバッグ以外にも、コスメや香水、靴、J12などの時計と展開を行っております。復刻トートは非常に人気ですよね!

 

今回お買取致しましたマトラッセは、ラムスキン・キャビアスキン・ツイードなど素材の違いと、シングルフラップ・ダブルフラップゴールド金具シルバー金具など、同じモデルでも様々な種類がございます。今回のお品物はラムスキン・シングルフラップ・ゴールド金具です◎中古市場での人気もそれぞれ異なってまいりますので、お手元にあるバッグを探してみると面白いかも?

 

ブランド品を高く売るには?

①お早めにお持ちください!

ブランド品はごく一部のヴィンテージ品を除き、今が1番良いお値段でのお買取となります!使わずにしまいこんだままでは経年劣化が進み、価値も下がってしまいます。綺麗であればあるほど・新しい物であればあるほど高値でのお取引が可能です◎お孫さんや娘さんにあげるためにとっておくと仰せの方も多くいらっしゃいますが、適切な保管方法と、定期的なお手入れをしなければ状態がどんどん悪くなり使えない状態に。「やっぱりあの時売っておけば良かったかも」とお話してくださる方が大勢いらっしゃいます。

 

売り時を逃さずに!ご不要なお品物は是非お早めにお持ちくださいませ。

 

②付属品を忘れずに!

買った後は結構忘れてしまいがちな付属品ですが、皆様お手元にございますか?場所を取るといった理由で処分なさる方も多いのではないでしょうか?付属品が1つでもかけていると、いくら未使用だとしても完品扱いにはなりません!捨ててしまったがために査定が下がってしまうのは非常に勿体ないですよね?保証書ギャランティカードなどは全てまとめて保管をお願い致します!ヴィトンキーポルなどについてくるカデナや鍵もお忘れなく!キーホルダーとして別に使っていたと、意外と無くしてしまう方が多くいらっしゃいます。ギャランティはどのバッグの物か分からなくなってしまった場合でも、まとめてお持ちいただければスタッフが仕分け致します。

 

 

ルイヴィトンバッグ・シャネルバッグお買取強化中!

ジュエルカフェ逗子店ではただいまヴィトン&シャネル買取強化中!

受付時にこちらの画面をご提示してくださった方限定で買取金額20%UP!

期間限定キャンペーンとなっておりますので、気になるお品物はお早めに当店までお問い合わせくださいませ◎査定は何点でも無料・ご成約時の手数料も一切いただいておりません。お見積りのみでも問題ございませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

まとめ シャネル買取はジュエルカフェ逗子店へ

いかがでしたでしょうか?シャネル・ブランド買取についてのご紹介でした。

 

ご自宅のお片付けをしていて出てきたご不要品捨ててしまっては0円です!ジュエルカフェお現金化のお手伝いをさせてくださいね◎コロナ終息後のご旅行や娯楽費用に充てましょう!

 

ジュエルカフェではコロナウィルス感染予防策を講じた上で通常営業を行っております。

・入り口ドアの常時開放

・店内ドリンクサービスの一時停止、お持ち帰り用ドリンクへの切り替え

・お客様入れ替わり毎の消毒

・スタッフのマスク、手袋着用

など、お客様とスタッフの健康と安全を守るための取り組みですので、ご了承くださいませ。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

6月定休なし!

ジュエルカフェ逗子店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ