国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

大船店

【神奈川県・横浜市・栄区・鎌倉市・大船でブランド時計買取】ロレックス買取キャンペーン実施中です!

2020年7月1日

神奈川県 鎌倉市 大船 横浜市 栄区 貴金属・金・プラチナ・宝石・ブランド・時計・切手・ハガキ・商品券 買取専門のジュエルカフェ大船店です。

段々と気温も高くなりマスクが息苦しいですがジュエルカフェではまだまだコロナウイルス対策を継続しつつ10:00~18:00まで営業させて頂いております。

本日は以前にお買取させて頂いたロレックスのご紹介です。

ベルトを他社の物に付け替えているお品ではありましたがお買取させて頂きました。

そんなロレックスの買取のポイントなどご紹介していきたいと思います。

 

 

 

ブランド時計買取時のポイントは?! 

●付属品捨てていませんか?

時計を購入した際に付いてくる付属品は捨てずにとっておきましょう。

今回ご紹介させて頂いた物の様に付属品がなくてもお買取は可能ですが見積もり額に影響してくる場合もありますのでお持ちの際には必ず一緒にご持参下さい。箱やサイズ調整が可能となる余ったコマ、特にリファレンスナンバーやシリアルの記載されたギャランティカードは最も重要となりスピード査定のポイントにもなりますので忘れずにお持ちくださいね!

 

●メンテナンスが重要!

ロレックスなど機械式の時計は3~5年に1度はオーバーホールと呼ばれている分解清掃が必須です。

もちろんそれをしなくても問題なく使えるのでそのまま…なんて方もいらっしゃいますがやはり定期的なメンテナンスをしないと故障の原因となりひどい場合には部品交換が必要となり思わぬ出費となってしまう事もあるんです。

予算がかかる為このオーバーホールのタイミングで手放そうとお考えになりお売りになる方もとても多いです。

身に付けた後は柔らかい布で皮脂や汗を拭き取るなどご自身で出来るメンテナンスをするのもお勧めです!

 

●ロレックスなら壊れていても買取ます!

時計をお売りになるのに動かなくなった、壊れてしまったタイミングでのお持ち込みはNO.1 です。

ロレックスであれば動かない、ガラスが割れてしまった、ベルトが無い、リューズが壊れてしまった物などなどいろんな状態の故障品もお任せ下さい!部品だけでお買取出切る事も御座います♪

専任のスタッフが最新市場相場などを元に丁寧にお調べ致しますのでどんな状態でも1度ご持参下さいませ!!

 

国内メーカー品もお買取致します♪

セイコーやシチズンといった国内メーカー品のお問合せもとても多く頂きますがジュエルカフェではお買取可能です。状態などにより対象外となってしまう物も御座いますが直接ご持参頂ければその場でお調べ致します。

もちろん査定は完全無料となっておりますので「これはダメかな?」「いくら位になるの?」など少しでも気になる物もお気軽にご相談下さいませ。

 

ロレックスお買取はジュエルカフェ大船店にお任せ下さい!!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェではブランド時計をはじめその他ブランド品や貴金属をお売り頂きますとTポイントも貯められます♪200円に付き1ポイント付与されますのでご来店の際には忘れずにお持ち下さいね!

昔に安く購入したお品物が思わぬ高額買取となる事もありますのでずっと眠っていて使わない物などどんな物も無料でお見積り致しますのでお気軽にご来店下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております!! (コ)

 

ジュエルカフェ大船店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ