国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フレルさぎ沼店

【神奈川県・宮前区・鷺沼で K18 買取】 18金 を高く売るには?

2020年6月28日

神奈川県・宮前区・鷺沼の貴金属・ブランド・ブランド時計の買取専門店 ジュエルカフェ フレルさぎ沼店です。今回ご紹介するのは、18金 (K18) です。18金 (K18) の特徴と査定ポイントを見ていきましょう。

18金 (K18) とは?

純金は24金 (K24) と表示され金含有率は1000です。18金 (K18) は金の含有量が純金に比較すると750/1000となります。つまり金純度が75%ものが18金 (K18) となります。純度が高いほど硬度が低くなるためジュエリーとして加工するにあたり合金することにより強度をあげてくれます。そこで変形しにくい18金 (K18) はジュエリーとして用いられやすい傾向にあります。

 

18金 (K18) を高く売るためのポイントは?

金相場高騰中!

金相場高騰中で可能な限りの査定額をお出しするようにしています。また、有名ブランドジュエリーは比較的高く市場でリユースが可能なので高価買取に期待が持てます。

 

ジュエルカフェでは18金 (K18) をお買取しています。

・チェーンが切れているネックレス

・石が取れているリング

・片方しかないピアス、イヤリング

・変形している、キズのあるジュエリー全般

上記のような状態でも先ずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

当店はフレルさぎ沼4階エスカレーター横または4階エレベーター正面にあります。どうぞお気軽にご来店下さいませ。

 

 

ジュエルカフェ フレルさぎ沼店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ